最近部屋をいつも綺麗にするようになりました♪



キープ「床に何もない」状態!!




最近部屋で大きなゴキさんを発見してから



やっぱ散らかしてると出て来ちゃうんだな~



そしてゴキだけじゃなく色々良くないものもやってきそうだな~と思ったので



出したら片付ける!



タンスは最後までしめる!



帰ってきたら脱いだ服は洗わなければすぐハンガーに掛ける!




を徹底しようと思います☆




私はあんまり自分の部屋にはいないでリビングにいることが多いから




しばらく維持できそう!(←根本的な解決方法ではない。)




そして今日は素敵な言葉を見つけました☆



「今以上に自分のことを好きになれたら



今よりもっと強くなれるよ!」



うーん、今の私の心に響きました♪




私は頭の中に常に理想の自分っていうのがあって



でも実際今ここにいる自分は全然理想と違う自分で




そのギャップに、



友達といるときとか



バイトしてるときとか



サークル活動してる時とかにふと気づかされた時、



本当に自分のことが嫌いになるし




それで自信もなくなっちゃうし・・・ほんと悪循環で、



もうダメ!!!



ってなることがよくあるんだけど



この言葉を読んで

(アイドルのブログに誰かが励ますコメントしててそこに書いてあった笑)



自分のことをもっと好きになってみたら




自分のイケてない所っていっぱいあるけど



そういうのも気楽にハハハって笑って許せる余裕が出てくるんじゃないかなって



そして自分の現在と未来についてとか



周りの人に対してとか



もっと前向きに考える事ができるのかもしれないって



思いました♪





ま、ここまで言っといて



好きなところも沢山あるんだけどね~!



地毛が茶色い所とか日焼けしない所とか毛深くない所とか、うん!







いい言葉に出会っても私はすぐ忘れちゃうので



逐一ここに記していこうと思います★





さて寝るぞ~!



ハミガキタイム♪