今朝熱測ったら37.3℃まで下がってました♪



すごい!!!!



体重もこんなに楽に一晩で落ちたらいいのに・・・




今日はそれでもサークルの会議にも飲み会にも参加せず



フツーに帰って




ゴロゴロしながら



ディズニーチャンネルで



シンデレラストーリーと



違う放送局で



プリティプリンセス(本当はPrincess diaryって言うんだよね!)



を観ました♪



どっちも冴えない女の子が幸せに生きる道を見つけ



おまけに素敵な彼氏もできちゃった、



みたいな話♪




ワンパターンだから面白い!



ワンパターンでいてくれるから裏切られない!



ディズニーやりますなぁ。




ほほほ、クッキー食べ過ぎた・・・・



小雪は



「私は食べたい時に食べたいものを食べます。



幸せいっぱい感じて。



そうするとストレスも溜まらずに身体にいいホルモンが分泌されて



太らないんですよ。



ダイエットなんてしょせん脳なんです。脳。」



って偉そうに言ってたけど



ウソでしょー!!!!




食べたら食べた分だけ私は太るもん、いくら幸せでも・・・泣