Nose running!!!



これどういう意味だか分かりますか?




「鼻水ズルズルで止まらない!!」




という意味だそうです。



高校生の時に私が花粉症でずっと鼻をティッシュで押さえていたら



OCのネイティブの先生が教えてくれました☆




さて今の私、Nose runningで悩んでます。



それもバイト中ずーーーーーーっと!




そしたら自然と頭がポー!



熱っぽくなってきたー!



顔真っ赤!!!



そして生気を失った声・・・





「帰りたい」と言わせないお店の雰囲気に負けて



ラストまでなんとかふんばった結果、




店長が同じフロアの催事で賑わっているケーキ屋さんのケーキを買ってくれ、




うちのお店で余ったケーキも持ってかえり放題で、



さらに隣りのケーキ屋さんもシュークリームが余ったからって



塩キャラメルのシューをお持ち帰りさせてくれました♪



の、結果、



熱、38.8℃



もはや風邪ではなくインフルさん?



久しぶりの高熱です。



明日ゼミの先生に会わなきゃなのに。



というか会うぞ、私は。いくぞ、学校!!!



よし、寝まーす。



頓服飲んだよ~~!



ネルゾー!




ぽえ~~~~~