沖縄行って来ました♪



前に行った時は冬だったので


夏の沖縄は初めて!



そして前は家族で行ったけど



今回はなんとサークルメンバー19人!!



毎晩飲み笑



レンタカー4台笑



一番良かったのはなにかなぁ・・・



意外とホテル?



初日と2日目に泊まった「ムーンビーチ」っていうホテルは



リゾートホテルでプライベートビーチあり!



お部屋も広くて後輩含めた女の子5人で



老廃物を出すために腰振りダンスしまくったなぁ笑

(BGMはジュディマリ♪)




雰囲気もハワイっぽくて好きだったし



朝食バイキングの豆腐チャンプルーが絶品で



3杯おかわり致しました♪




あとは・・・



2日目に食べたキングタコスのタコライスも美味しかった!




量がハンパなくて食べ切れなかったけど



また沖縄行ったら絶対食べたい☆




あとは沖縄といえば私の好きな


あまじょっぱい系のお菓子がいっぱいあるので



有名な「塩ソフトクリーム」に紅芋ソルトやシークワーサーソルトを



たっぷりかけて食べてみました♪



お土産も



家族で好きな塩ちんすこうは3つ買ったし



ロイズの石垣の塩チョコレートっていうのもあったから



買ってみました!



普通の板チョコっぽいんだけど



食べてみるとガリっと塩の塊みたいなのが入ってて



甘いんだけどちょっと辛い・・・みたいな



美味しかったです!




あー沖縄すき!



赤い瓦屋根の上に必ずいるシーサーも



青い空と最高にマッチするピンクのブーゲンビリアの花も



沖縄の三味線、三線の音も



その沖縄にしかない全てのものが魅力的で



また沖縄に来たい!!!って思わせてくれる。




都会から逃れて沖縄に移り住む人の気持ちがわかるなぁ。




ほんと、魅惑の島です!



ところで私は


旅行中ずっとハードスケジュールだったり



女子に失礼すぎる男の子達にイライラしたり



出るものが出てくれない悪循環な体内環境でいたためか



帰ったら



産まれて初めて唇にヘルペスができちゃいました笑




唇がむくむく膨らんで



水ぶくれが数箇所!!!



ま・じ・で、グロッキーです。



今はそれでもだいぶ良くなって



膿が潰れてかさぶたになる2つ手前ぐらい。



だから本当は今日バイトに行くはずだったんだけど



見た目がヒドイという理由と



優しい副店長が私の体力に気を使ってくれたため



今日はお休み。



本当はマスクしてでもお金を稼ぎたかったんだけど



長い人生のなかでこんなことはよくあることだ。




ケーキ屋さんの店員さんのくちびるがエイリアンの一部みたいだったら



嫌だもんね~;




早く治して外に繰り出したい♪