1週間ぐらい前、




デジカメのポーチを自分で作ろうと思い立ち、




その日からせっせとパッチワークで布を縫い合わせてたんだけど




なんだかその地味な作業にとっても飽きてきちゃって、




早くも放置になってます。




・・・ダメじゃん自分!!!




と自分に突っ込む生活も割りと楽しいです。




そして今日は友達4人で



麻布十番のお祭りに行きました★




前々から



「麻布~のお祭りは大使館がいっぱい屋台出してるからおいしいものが沢山ある!」




と聞いていたんだけど




実際のところ、大使館のワールドワイドな屋台だけでなく




日本全国の郷土料理の屋台もあったり




焼肉の叙々苑の屋台とかもあって




グルメ天国みたいなお祭りでした!!!




下の写真はショウロンポウ♪(ホントの中国人が作ってた!)


SEA--side treasures


屋台の食べ物なのにクオリティ高すぎ~!



中からジュワーっと汁が・・・!!






他にももっといっぱい食べたんだけど



とにかく人で混みあってて写真とりたくても撮れなかった・・・・




仙台(だったっけ?)の牛タンの炭火焼が絶品だったなぁ。




来年も再来年も、毎年、これからは行こうっと♪




今日は疲れたので気持ちよく快眠できそうです。



でももっと深い眠りにつくために




新しいパジャマが欲しい・・・・