今日は



バイトの仕事のひとつ、



豪華なケーキの試食会

(@恵比寿のホテルの会場)



に行って来ましたケーキ



前々からすっごく楽しみにしてたんです♪



しかし・・・秋冬の新作ケーキがたっぷり出るから



おなかを空かせてやる気(食べる気)満々で行ったのに



実際はフォークが全然進まず、



食べ残しちゃだめっていう



暗黙のルールから



「食べ残したケーキを、ケーキが乗ってた紙のシートの下に隠す」



という荒業へ。。。




なんでかなぁ、




もうケーキ、



食べ飽きちゃった・・・?



周りのみんなどんどんケーキを口に運んでいるのに



「ケーキ好き」に関しては誰にも負けないと思っていた私が



一番食べれませんでした・・・




オカシイ・・・・




た、退化・・・???




まぁそのあと普通にみんなでパスタ食べに行って



私は綺麗にイカとアサリの醤油パスタを平らげたんだけどね。





それにしても、



最近あえて色んな事から目を逸らしてたけど



そろそろ活動し始めなきゃ!!!



就活もそうだけど



サークルも、



自分のことに対しても。




あーめんどくさいね、人生って!!!






でも

頑張るべき時に自分のベストをしっかり尽くして



他の誰でもなく



自分の納得いく人生を着実に歩んでいきたいって思うから




やっぱり今!!頑張ります★