昨日のバイトはケーキが大量の大量に余ったので




久しぶりにお持ち帰り許可from店長♪




ロールケーキやタルトなどなどたっくさん持って帰りました!




そしてママはそのケーキをお友達に配ってまわり




私もチョコレートケーキを部室へ★




みんなテスト勉強を頑張ってやってたので(何故部室で??)



甘いケーキは配り甲斐がありました(^_-)-☆




でもこんな生活してて自分自身太らないワケが無いんだよね、



あちゃー。。。




今日も部室でスコーン(スナックの方のね)とかいっぱい食べちゃったし



ほんと自分に甘すぎるなぁ・・・ボソボソ。




さて、明日は日食ですね!




私は友達と六本木ヒルズで観賞します♪



本当は24日提出のレポートやらなきゃいけないんだけど、




それよりも明日の天気の事と



日食を綺麗に撮れるかどうかという事と



あとヒルズの映画館の所にある私の大好きな「お菓子の量り売り」に

友達が付き合ってくれるかどうか



の方が興味があるんだよねぇ・・・えへ。




めちゃめちゃ自分に甘すぎやぁぁ~~~!




もっとガンバろっと♪

(↑ウソっぽい・・・w)