今日はママと自由が丘でデート☆



ランチを食べて寒い中色々歩き回ってると、



アンティークっぽい小物やアクセサリーがたくさん置いてある


おとめ~なお店に偶然にも出逢ってしまいました・・・




ママも私も、お互い「これ可愛いー!」攻撃をし合い、



終始女の子モードになったのですが、



そのお店の一角がこちら↓



SEA--side treasures

ため息が出るほど可愛くて、

置いてあるもの全部欲しくなっちゃいました・・・あは


でも、陶器のグッズが多かったから、

ガサツな私はすぐ割っちゃうんだろうなぁって思ったり。



でもでも!

こんなに可愛かったらいくら私でも大切に扱えるさ!



ということで、ちょびちょび通って

少しずつ少しずつ、このお店のアイテムを集めていこっと。



ふふふ。





今日ゲットしたのはこれさ。↓


SEA--side treasures

キャンドル入れでーーーーっっすキャンドル



今日は火遊びの気分じゃなかったので、

火は灯さなかったけど、

木曜日のプレゼンが終わったら

ご褒美な感じで遊んでみよう。