えー。

このブログ。

最近毎日更新しています。

無精なワタシが。

スゴイ・・・!!!



さて。


今日はいっぱい働きました。


①前夜祭のビラ配りを中庭で。

  

 思ったよりみんな貰ってくれず・・・

 なんというか、無視ですね。ムシムシ。

 悲しい・・・。



②ワタシの企画で扱う恋のお悩みを分科会で募集。


 これは意外とウケがよかったみたいで

 いっぱい集まりました。

 ステージ企画の人、イイ人たちです。


明日は中庭ミニステージの分科会で

募集しますよ。

がんばります。

あとあと。

黒いスカートを学校帰りに買います。

渋谷でね。

カバンもほしいな。

ブーツもほしいな。

全部買ってたら夜ご飯に間に合わないな。

お金もなくなっちゃうな。



今日のお弁当は

ママの友達が作った

ドライフルーツとくるみのパウンドケーキ。

そう。ケーキです。

こんな日があってもいいよね。



ママの作ったマロングラッセ的なやつが

まぁじウマくて失神しそうでした。

この秋冷蔵庫にずっとあって欲しいですな。



おばあちゃんから

大量の梨が届きました。

今や毎年恒例です。

明日のお弁当は梨だね。

絶対に梨だね。

うん。ナシナシ。

ナシー!!!

21世紀梨っていう品種だね。

ナシー!!!



ふう。



なんか今日の日記は

まじテキトーすぎ笑