はい!

昨日はなんと!

三田納涼カーニバルの

お手伝いをして参りましたっ!


ヨーヨーつりの担当は

ハードのハードの大ハードでした。

ちっちゃい子は平気で横入りとズルを

するんだよね。

だけど。

ワイワイして

お水バシャバシャして

全部終わった後思えば

とっても楽しかったなぁ~


さし入れに貰った

チョコクロワッサン(通称:チョコクロ)が

ほんっとうに美味しくて

幸せでした。


アイスもいっぱい食べました。

打ち上げで

中華もいっぱい食べました。

お昼は果敢にも

天丼をチョイスしました。

さっき体重計りました。

太ってました。

終了です。


明日テスト頑張ります。