昨日は心理のテストが終わった後

まゆ、まりえ、ワタシの3人でカラオケに♪

ハロプロ縛りで超盛り上がったヾ(@°▽°@)ノ

ぜんぶPV付きだったから更にね!

カラオケで飲むメロンソーダって美味しいデス。


そのあとみんなとお別れして

ワタシは1人恵比寿へ。。。

いつものようにふらふらしてたんだけど

バイトの時間まで

まだまだたっぷり時間があって


そのまま歩いて代官山へ。

大好きなスイマーのお店に立ち寄って

かわいいiPod-nanoケース発見しちゃいました!

今度買います☆


そして。

最近出来たマンゴースウィーツ専門店は

どこにあるのだろう?と、

うろうろ歩くこと1時間。

なぜか渋谷に着いてしまったワタシ。

汗だくです。

ちょっとは痩せたかな!!!

と思ったのも束の間。



これはバイトが終わった後の話。

ティラミスとパンナコッタが

大量に余ってて、

キッチンの人が

「これね、好きなだけ食べてよ☆」

って。


グフフ。


ティラミス、パンナコッタ、

それぞれお皿にてんこ盛りにして

ハピネス感じながら

気持ち悪くなるまで食べまシタ。

文字通り、

好きなだけ食べたのです(^▽^;)


むしろ太っちゃったよ。



今日はこれから学校に行きます。

テストじゃないです。

学校の前の大通りで

明日お祭があるのだけど

それのお手伝いに。

いっぱい使われてきます。

いっぱい使われて、

ヘトヘトになって、

痩せてきます。

あ、あと新入生と仲良くなってきます。

ぜんぜん1年生分からないので。



ハリーポッター原版は

21日発売らしいです。

日本語版はさらに1年後らしいです。

待ちきれません!!!

魔法で英語が分かるようになれば・・・☆彡