おとといぐらい、

ママの友達からメキシコ産マンゴーが

箱入りで送られてきまシタ。


こーゆーのってなんて言うんだっけ?


お、お中元?


とにかく、

送られてきた時はまだ若干青くて

熟れてなっかのだけど

今日の朝見たら

ちょうど食べごろで、


半分に切って

そのまま豪快に

スプーンでほじくって食べました!!!


もう。

美味しすぎて。

感動ものでした・・・

朝からハッピー感じられて

元気が湧いてくる、

そんなフルーツ・・・(ノ´▽`)ノ



ちょっと

話が変わるけど。

夜中食べる甘い物は

なぁんて美味しいのでしょう。

今、シューアイスと苺のタルトを

食べ終えたところです。


・・・。(´д`lll)



最近、バイト先に

それはそれはカッコイイ、

オダギリジョーみたいな人が

青山店から移動で来ました。


ほんとにかっこよすぎて

目をみて話せません。

バイト先の王子様です。

今日初めて

みんなが呼んでるみたいに

ワタシのことを下の名前で呼んでくれました。


胸キュンです。


でも。

ワタシがそんなこと思ってることが

バレてしまったら恥ずかしいから

このブログのことは

バイト先の人には

絶対に内緒です。


こっそりと心の内に秘めておきつつ

バイトの楽しみを満喫することにします!


それでは

おやすみなさぁい♪