今日はママが

小麦粉を使わない、

お豆腐のレモンタルトを作ってくれまシタо(ж>▽<)y ☆


小麦粉を使わないっていっても

やっぱりタルトのところは

ビスケットでつくったから

バターも小麦粉も一応使ってはあるのだけど。


でもでもそれでも!

とってもヘルシーなデザートでしたっ!!!

しかもウマかったし!

ケーキ作りが得意なママがいて

幸せですヽ(゜▽、゜)ノ


あ、そうそう。

昨日の寝る前の3時間の話。

大成功でシタ。

寝たの4時で起きたの12時だったけど。


・・・(b^-゜)



今日は焼肉ランチしたあと、

ずっと家でゴロゴロしてたなぁ。

漫画と音楽と妄想をお供に。


よくないね、こういうのは。


と!思ったので、

今日はワタシの企画について

あれこれ考えてみました。

スケジュール作ったりとか。

今年は自分の企画でいっぱいの1年になりそうデス。


ハリーポッター不死鳥の騎士団!

期待してないけど

ちょっと期待してるよ!!!

さっきCMで予告見たけど

アンブリッチ先生が

ウチのおばあちゃんに

ちょっと似てる・・・笑。