今日はですね~

さおちゃんが

19歳のお誕生日プレゼントにくれた

ユナイテッドアローズのでっかいフックのピアスを

初めて学校に付けていきまシタ(≧▽≦)


まさかのカラオケでピアスをあけてから早4ヶ月。


未だにピアスを外した時、

先っちょの方に膿のカス?的なものが

付着していることがよくあるけど笑


みんなそんなもんだ!

と勝手に決めつけ、

はじめてのフックのピアスに挑戦したのであります!


そして

感想。


存在感ありすぎ笑。プププ。


でもみんなに「かわい~!」とか言われて

とてもいい気分だった☆


しかし5限が終わる頃には

ピアスの穴付近が

すっかり痒くなってました( ̄Д ̄;;


ピアス上級者への道は

まだまだ長いということっすか!



あ。


DisneyStoreの

ミニーちゃんのルームウェア。

誰か買ってください。