アメリカンチェリー!お好み焼き!(えび入り)マンゴー!かき氷!アイスクリーム!(バニラかチョコミント)

いちご味のポップコーン!パイの実!チーズケーキ!チョコレートブラウニー!マーボー豆腐!タン塩!

チヂミ!甘エビのお寿司!ラザニア!イクラののったご飯!から揚げ!マックフルーリー!

明太子スパゲティ!ドーナツ!ココア!チョコチップクッキー!


ワタシの好きな食べ物じゃ!

もっといっぱいあるとおもうけど

思いついたの全部並べてみたのじゃ。


あぁ食べることって幸せ☆


ラザニア作れるようになりたいなぁ~

簡単なのかな?

前にシモキタで食べたラザニアは

ふわふわしててまぁじオイシかったな。

そういえばの話。

どうやってつくるのかな。


そうやって自分で作ることとか考えてると

将来一人暮らししたいな~

なぁんて思えてくる!


代官山とかの

とっても少女趣味な白いペンキのアパート!

憧れちゃうなぁ☆


好きなものに囲まれて

好きなように暮らしてみたい。

キャメロンディアスとケントウィンスレットが出てた

そうそう映画の「ホリディ」で

ケントが住んでたイギリスのお家。

家具とかあんなのにしたい!

小花柄のベットカバーとかさぁ~≧(´▽`)≦


もしそれができたら

大嫌いな部屋の掃除も

今とは違って進んでやるだろうに。


とカンタンに考えてしまうのは


まだまだワタシが子供だからかな?


大人になんてなりたくなぁい

僕らはトイザラスキッズ♪♪


にしし( ´艸`)


明日も頑張ろう!!!