なんだか最近

わたくしよろしい感じじゃありません。


学園祭にきてくれる芸能人がつかまらないからなんだぁ~


ニキビできてきたし。

今までできなかった所に。

このままニキビの顔になっちゃうのかな

って思ったり。


でもでも

これから先ストレス感じる事は

ゼッタイもっともっと多くなるんだから


そんなストレス達と

うまく付き合っていく方法を

編み出さなくてはね!


それにしてもゲンキが欲しいよ~

1日2回の電話掛けが限界デス。


あららぁ

こんなマイナスな日記なんて書いちゃって。


うむ。コレでヤメにします。

明日はずっとずっと欲しかったiPodnanoを買って

これから毎朝電車の中でとかディズニー聴きまくって

1日1日をmoremoreハッピーなものにしようと決めタ!


そんな真夜中の2時。


これから英語の勉強スタートしまぁす。


パワー!!!!!