今日は

なんと!

なんとなんと!

長年に亘って

私の歯に我が物ガオでガッチリ付いてた

歯科矯正の装置を

はずしてきました!!!


わぁっやったー!


本当にすっきりデス。

思わず前歯を舐めてしまいマス。

鏡の前でニッコリ笑顔をしてしまいマス。


思えば装置をつけ始めたのは高2の夏。

怖くて怖くてなかなか始められなかったのだけど

ママの半強制的な説得で始めることに。


初めて歯を抜いた時

思ったよりも全然痛くなくて

小躍りしながら帰ったっけ。


それでも最初の頃は歯が動くから

ズキズキ痛くて

アイスしか食べられなかったナ。


懐かすぃー( ´艸`)


今日から歯磨きがうんとやりやすくなるんダ!

うれしーなー♪にひにひ


これからは綺麗な歯並びを維持できるように

がんばりまーす(*゜▽゜ノノ゛☆