本日は

我が学園祭実行委員の

会議でありました。


ワタシは今年の学園祭で

講演会企画の責任者をやるんだけど

1から10まですべてを企画しなくちゃならなくて

これがけっこう大変だったりするのデス。

まぁ最近ワタシがついついケーキに走ってしまう

最大の原因なのですヨ。


そうそう。そこで今日の会議。


同じように企画責任者をしてるワタシの仲間が

ワタシの企画よりもうんとうんとビッグな企画を

進めていマス。

本当にすごい。

彼女のアイディアセンスと情熱と仕事の速さに

ただただ圧倒されるばかりでした。


ワタシは彼女のようなセンスは

残念ながら持ち合わせてない気がするけど


彼女のように自分の企画に100%の情熱を注げることはできる!

規模は小さいかもしれないけど

自分でやろう!って思ったコトは

確実に実現させようと思ったノデス。


一生に1度の大チャンスだと思って


精一杯頑張ろうо(ж>▽<)y ☆


この決起、忘れないで自分~!!!


今日友達に5クチもらった

馬車道アイスクリンっていう

バニラのアイス。

おいしかったー( ̄▽+ ̄*)