今日は

バイトの帰り

あまりにもお腹がすきすぎて

我慢できなかったので


バイト先のひとにもらったフルーツとカスタードのタルトを

電車の中で平らげました。


学校にもってくお弁当用のハシを

かばんの中からひっぱり出して

無心で食べました。


もちろん

車両の中はワタシだけだったけど。


それにしても

ヒドかったなあ笑


帰って体重計に乗ってみると

頑張って働いてきたはずなのに

なのに~!

あんま変わってなくてショック。


Σ(~∀~||;)


電車deケーキのせいかなぁ。


でも

考えた。

夏までにこの体重を何とかしないと

華の女子大生生活がもったいにゃい!!!


ということでワタシ

ダイエット宣言をここで致します。


今年の夏はタンクトップと細身デニムが

かっこよくキマル

そんな夏にします。

みてろよ体重~!