今日はですね、

お久しぶり!の友達と会ってきました。


幼稚園のときからずっとずっと仲が良かったんだけど


わたしが途中で転校して遠キョリになってしまったり


彼女が海外の大学に行ってたりなんだりで


しばらくあっていなかったのです。


そして今日


運命の再会を果たしたワタシ達。


あわわ。。。感激だぁ!


渋谷にあたらしくできたコールドストーンに行って


ラブリーなチョコがたくさん入ったゴージャスアイスに舌鼓を打ちつつ


ハリボーグミの正しい食べ方(笑)とか

思い出話に花を咲かせ


やさしくて素敵な時間を過ごしたのでした☆


そしてそして、「今度はウチでお泊り会」の約束をして別れました。


教科書と要らないプリントでジャングル化したわたしの部屋。


うむうむ。うーん。


うん。ヘルプミーです。