ダイヤオレンジ生まれてきてくださって誠にありがとうございますびっくりマーク赤ワイン白ワインキラキラ

ひまわりヒヨコ❣こんにちはm(_ _)mムーンレターですりんご

ひまわり

ひまわり明日(7/29の語呂合わせで夏の”肉”の日)は「天赦日(天が全てを

ひまわり赦す(ゆるす)ように、全てがスムーズに進むといわれている最高吉日)」に

ひまわり「一粒万倍日(一粒のモミが成長し、やがて万倍の実りになるように

ひまわり一つのアクションがやがて万倍の実りになるといわれている豊かな吉日)」と

ひまわり「大安(言わずと知れた吉日)」のトリプルスペシャル開運日なのですよ星

ひまわり

ひまわりYouTubeさんで聞いたお話しなのですが

ひまわり開運日は暦のパワーのひとつで

ひまわり例えば生年月日などが、自分へのメッセージというかアドバイスをいただき

ひまわり”自分”という”個”にフォーカスを当てることとすれば

ひまわり”暦”は世界に降り注ぐ全体的なパワーと言えますので

ひまわり

ひまわり開運日は”自分”と”周り”の【調和(相乗効果)の日】とも捉えられるそうです星

ひまわり素敵なお話しで感動しましたので、シェアしてみました星

ひまわり

ひまわり別の方のお話なのですが、金運の良い人は「天赦日」などの開運日を

ひまわり把握していて、無理に(焦って)その日に何かをしよう!と言うことではなく

ひまわり開運日付近の予定を「せっかくならこの日に」と決めて動いていたりする

ひまわり傾向があるそうで

ひまわりやはり、どんなことも俯瞰した視点や落ち着きが大切のようです星

ひまわり

ひまわりダイエットというと、つい近視眼的に私はなりがちですので

ひまわり一度呼吸を整えて、俯瞰して落ち着いて見てみる停滞期が

ひまわり必要なのかも知れませんね星

ひまわり(今、ダイエット停滞中なので、沁みました)

ひまわり

ひまわりそれに今、オリンピック期間中なので

ひまわりアスリートの方にパワーをいただけるタイミングでもありますし

ひまわりライオンズゲートという宇宙の門からもパワーが

ひまわりいつも以上にすごく降り注いでいるとも言いますし

ひまわり何気にすごい時なのですよ星

ひまわり

ひまわり【”イメージ”という言葉は、一言ですが

ひまわりその中にたくさんのものが詰まっている】というお話しを聞きましたが

ひまわり(いや、もっと具体的にお話しになっていましたが)

ひまわり”イメージ”の中に、俯瞰や落ち着きや、もっともっとたくさんの視点が

ひまわり詰まっているのかもしれませんね星

ひまわり

ひまわりダイエットについて、一つアクションを足す余裕があるのなら

ひまわり足のマッサージをおすすめいたします星

ひまわりダイエットがんがりましょうね筋肉炎

ひまわり

ひまわりありがとうございますm(_ _)m

ひまわり次は(次こそは)8月上旬に、近況報告のブログを

ひまわり投稿いたします星

ひまわり

ひまわりありがとうございましたびっくりマーク

ひまわり

ひまわり