ひまわり生まれてきてくださって誠にありがとうございますひまわり白ワインカクテルキラキラ

星ヒヨコこんにちは❣m(_ _)mムーンレターです花乙女のトキメキ

星

星宣誓パー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ(私的に大前提で大切だと思うことです)

星クローバーキラキラリボンすべてのハッピーは

星クローバーキラキラ「自己受容」を土台とした「自己肯定」(自己愛)

星クローバーキラキラの中にありますパーゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

星クローバーキラキラ(私は自分を責めずに、たくさん愛しますパーキラキラ

星

星ダイエットのお話ですひまわり一応、今のところ最近1回だけ目標体重になって

星少し喜んでいたのですが

星健康診断で去年より体重1.5kg、腹囲5cm増えていることを知り

星ショックを受けている今日この頃ですあんぐりびっくりマーク

星(しかも、身長が0.5cm縮んでいるのですよ)

星

星今年の5月頃から体重が3kg減ったのですが、その前にじわじわと

星リバウンドをしていたということですねガーン(記録って大切・・・)

星

星リバウンドを繰り返すと痩せにくくなりますし、健康から遠ざかって

星しまいますので、やはり生活習慣の見直しが大切ですねびっくりマーク

星

星最近、タロット占い協会さんの無料タロット講座で勉強をしながら

星毎朝タロットを引いているのですが

星質問が思いつかないときは、その日のメッセージをいただいていまして

星健康診断の日は「見直し」というメッセージをいただき

星「視野を広く深く持って、健康管理をしていこうびっくりマーク」と

星燃えました筋肉炎炎炎

星

星あと性別関わらず、誰でも男性性と女性性の両方があるのですが

星男性性と女性性はキャッチボールをしているみたいに繫がっていて

星【女性性で放った願いを男性性で行動し叶えていく】というラリーを繰り返して

星男性性と女性性は互いにグングン成長していくと言われているのですよひまわり

星そしてもちろん、この成長が魅力にすごく繫がっていくのですひまわり乙女のトキメキ

星

星人の魅力はさまざまですが、男性性と女性性の相乗効果は

星ダイエットや健康管理に、とても大切なことだなーと改めて思いましたひまわり

星

星昨日(R6.7/6)かに座新月でして、タロットカードにメッセージをいただいたら

星「”ある”に注目してみてね」というメッセージでして

星YouTubeさんで見た動画とメッセージがシンクロしていましたので

星”ある”ことを認識して日々を過ごすのが

星すごくおすすめ習慣なのだびっくりマークと強く強く思いますひまわり

星

星映画がやはり好きで『ミッシング』と『からかい上手の高木さん』の2作品を

星映画館に観に行きましたひまわり(同日に2本観ました)

星それから「からかい上手の高木さん」のアニメを動画サイトで

星ずっと見ていましたが、もう青春がキラキラまぶしかったですピンクハートキラキラ

星

星『ミッシング』から、【当たり前に今この瞬間も、人それぞれの瞬間が

星ミルフィーユのように幾重にも重なっている視点】を感じ

星(「back number」さんの『水平線』という曲みたいです)この2作品が

星私の1日の中で同時に存在することが、なんかとっても不思議ですびっくりマーク

星

星『忘却バッテリー(TVアニメ)』も(たぶん)最終話を迎え

星元最強バッテリーのキャッチャーで、記憶喪失中の要 圭くんが記憶喪失に

星なった理由らしきものを感じ、すごくすごく切なくなりました流れ星

星

星最初の勝利の輝きを、必死で追い求めてきただけなのに

星いつの間にか何がが違うように感じることってありますし、とっても切ないです流れ星

星(あんなにストイックな人と私は種類が違うと思うのですが

星共感しちゃうのですよ)

星

星いやはや、私のリハビリの担当の先生が「Mrs.GREEN APPLE」さんが好きで

星アニメの主題歌(オープニング曲)を聞くだけのつもりが、アニメを続けて見るように

星なり、それを私にお話してくれたので、私は『忘却バッテリー(TVアニメ)』を

星見ている・・・という、当たり前(というか普通)だと感じることも

星わりと奇跡的だったりして不思議ですひまわり乙女のトキメキ

星(そして今日は「七夕」という、ロマンチックな日でもあります乙女のトキメキ

星

星クローバー

星何はともあれ

星今年の年末に1年を振り返ったときに

星「お陰様でお願いキラキラハートと自信ハートに充ち満ちた乙女のトキメキ

星最っっ高にハッピーな年だったなぁニコニコクローバーキラキラ」と

星穏やかな笑顔たくさんで年末年始をお迎えできますように

星お祈りしていますお願いキラキラありがとうございますお願い流れ星キラキラ乙女のトキメキ

星

星読んでくださって誠にありがとうございますお願い乙女のトキメキキラキラ

星今日も明日も明後日も・・・素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

星ありがとうございますピンク薔薇乙女のトキメキ

星

星挨拶には「あなたの内から溢れ出る輝きによって

星私の中にも同じような輝きがあることに

星気づかされました目キラキラ

星ありがとうございますびっくりマークキラキラ愛していますぽってり苺乙女のトキメキ」という

星愛と敬意と祝福が含まれていますキラキラ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキキラキラ

星ありがとうございますびっくりマークお願いキラキラ流れ星

星

クリスマスベル「君がいるからしあわせ~クローバー」byコウペンちゃん(天使さんたち)ふんわりウイング花

クリスマスベル「しあわせになろうよ」ルンルンby長渕剛さん(おすましペガサス龍さんたち)龍キラキラ虹(辰年)

クリスマスベル「風船を持っていると幸せな気持ちになるんだ」byハートのバルーンくまのプーさん🐻🍯

クリスマスベル「♪あの人が何よりも秘めているのは・・・♪

クリスマスベル あなたへの愛よ上差しスター」(今この瞬間の気持ちが、あなたの宝ものよ)

クリスマスベル by妖精さんたちりんごちょうちょ

星

星ありがとうございますお願いキラキラ乙女のトキメキ愛していますピンク薔薇乙女のトキメキ花虹🍯ちょうちょ

星次は8月に近況報告のブログを書きますスター

星

星ありがとうございましたm(_ _)mびっくりマーク

星