乙女のトキメキカクテル生まれてきてくださって誠にありがとうございますぽってり苺ちょうちょ白ワイン赤ワインキラキラ

リボンヒヨコこんにちは❣m(_ _)mムーンレターです花乙女のトキメキ

リボン

リボン宣誓パー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ(私的に大前提で大切だと思うことです)

リボンクローバーキラキラリボンすべてのハッピーは

リボンクローバーキラキラ「自己受容」を土台とした「自己肯定」(自己愛)

リボンクローバーキラキラの中にありますパーゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

リボンクローバーキラキラ(私は自分を責めずに、たくさん愛しますパーキラキラ

リボン

リボンタロット占い協会さんの『無料タロット講座』を学んでから

リボンダイエットや健康についてもリーディングしていて

リボン私の実感も含めて、シェアさせてくださいませね星

リボン

リボン私の性格的なこともあるとは思うのですが

リボンここ数日、ダイエット(おもに運動や食事制限)がつらく感じてしまい

リボンそれもあって、タロットさん(と言っても自分の無意識領域なのですが)

リボンに知恵をいただいていまして

リボン

リボンタロットさんから「つらくなった(意欲がなくなった)ときについて」

リボン「今まで外側に向いていた意識が、今は内側に向いてきていて

リボン(内面と向き合いたい時期が今来て、目標が自分の内側に響きにくくなり)

リボン(外側と内面の意識の価値観がそれぞれ違っていて)

リボン(外側は未来を見ていて、内側は今を感じているなど)

リボンそれがモチベーションの低下に繫がって、つらいのだと思うよ」

リボン(たぶん、【テスト前に部屋を掃除したくなる】あの感覚に似ています)

リボン

リボン対処法として「短期の目標をたてよう!」とのことでした星

リボンそして、その後(?)にTVで見た

リボン消防隊でも行われる「暑熱順化トレーニング」

リボンと言うのが、短期目標に関連するメッセージだと感じまして

リボン(ちなみに「暑熱順化トレーニング」とは、火災現場での熱中症リスクの

リボン多い消防隊員さんたちが、夏を迎える前から汗をかくのを目的とした

リボン(汗をかきやすくし体温調節できる身体を迎えるための)トレーニングです)

リボン

リボン「汗をかく」のを1日の目標(短期目標)にしたらいいのではないかと

リボン思ったのですよ星(熱中症予防にもなりますので)

リボン

リボンそれから、「ご褒美」についても考えていて、(私的に目標とご褒美は

リボンワンセットなので)ネットで調べていたら

リボン『自分へご褒美をあげているということは現状に何かしらの不満や不安がある

リボンと言うことなので、自分へご褒美を上げる感覚はない。
リボンすべて必要なものと思って何かを買う』という

リボン【ご褒美いらない派】の意見に「なるほどひらめき電球」と思ったものの

リボンやはり、私はご褒美という感覚が欲しくて(言葉も好きで)

リボン

リボン「食べること以外で(大事!)私の魂が喜ぶことはなんですか?」と

リボンタロットカードさんに質問したのですよ星

リボン(自分のことなのに、よくわからないの、ほんとスゴく不思議です)

リボンそうしたら、「外へ出る!」と「お得、あっけらかん(全信頼)、成果」という

リボンキーワードが出て

リボン確かに私は「一石二鳥」という言葉が、すごく好きだなぁ花

リボン成果がでるのも、外へ出て違う価値観に触れたり、知らないものを見るのも

リボン根拠なく大好きなことだなぁ花

リボンほのぼのとした気持ちになったのですよおねがいキラキラ

リボン

リボンなので、とにかく「外出しよう!」と決めましたおねがいキラキラ

リボン(汗をかき、ご褒美にもなり、「一石二鳥」感がありますので笑

リボンもし天気や体調などの影響で外に出られないときには

リボン自分とは違う価値観の方や他人のお話しを聞いて

リボン知らない世界(価値観)を旅している感覚になろう!など

リボン自分へのご褒美について、いろいろと思いを巡らせていました星

リボン(妄想・想像もご褒美かもしれませんね)

リボン

リボンあと、100均で【小さな丸氷】が作れる「アイスボールメイカー」

リボン(製氷皿)を買って、すごくハッピーですハートキラキラ

リボン(語呂合わせですが、「愛の玉の製造器」だと妄想しています)

リボン(愛すボールなので)

リボン

リボンもうひとつ、ときめき報告をさせてくださいませ星

リボンショッピングモールで木製の時計に目が止まって、よく見たら

リボン針が細長い葉っぱの形をしていて、てんとう虫が止まっている

リボンデザインだったのですよおねがい乙女のトキメキ

リボン(予算的に買わなかったのですが)すごく可愛くて

リボン思い浮かべただけで、幸せな気持ちになりますクローバーキラキラ(癒し乙女のトキメキ

リボン

リボン「こういうものがこの世にあるんだなびっくりマーク」と知った瞬間に

リボンずっとあっただろうに、私の中では

リボンその時生まれた感覚で、あらためてすごいことだと思います星

リボン(「中島みゆき」さんの『糸』という曲と

リボン「チェリッシュ (歌手)」さんの『てんとう虫のサンバ(曲)』が

リボン頭を流れ、癒されました乙女のトキメキ

リボン(2曲とも世界観がすごく素敵なのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ))

リボン

リボンあとあとダイエットとは、ぜんぜん関係ないのですが

リボン「占い」の「占」と言う字を、「林檎🍏の形」と表現した方がいらして

リボン「はーびっくりマークすっごい発想びっくりマークおねがい乙女のトキメキ」と目から鱗が落ち、感動しました星

リボン(なんて柔軟な思考なの乙女のトキメキ乙女のトキメキ(もう、林檎にしか見えないです笑))

リボン(ちなみに『リンゴの唄』という曲も、おもしろいです)

リボン

リボン最後にまたダイエットと健康についてなのですが

リボン「柔軟」や「ストレッチ」など、「ゆるめる運動」(気持ちいい運動)を

リボン取り入れてみるのを、おすすめいたします星(私はタロットさんに

リボンおすすめされたのですが、健康とダイエットの一石二鳥です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

リボン乙女のトキメキ健康第一筋肉乙女のトキメキ

リボン

リボンクローバー

リボン何はともあれ

リボン今年の年末に1年を振り返ったときに

リボン「お陰様でお願いキラキラハートと自信ハートに充ち満ちた乙女のトキメキ

リボン最っっ高にハッピーな年だったなぁニコニコクローバーキラキラ」と

リボン穏やかな笑顔たくさんで年末年始をお迎えできますように

リボンお祈りしていますお願いキラキラありがとうございますお願い流れ星キラキラ乙女のトキメキ

リボン

リボン読んでくださって誠にありがとうございますお願い乙女のトキメキキラキラ

リボン今日も明日も明後日も・・・素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

リボンありがとうございますピンク薔薇乙女のトキメキ

リボン

リボン挨拶には「あなたの内から溢れ出る輝きによって

リボン私の中にも同じような輝きがあることに

リボン気づかされました目キラキラ

リボンありがとうございますびっくりマークキラキラ愛していますぽってり苺乙女のトキメキ」という

リボン愛と敬意と祝福が含まれていますキラキラ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキキラキラ

リボンありがとうございますびっくりマークお願いキラキラ流れ星

リボン

クリスマスベル「君がいるからしあわせ~クローバー」byコウペンちゃん(天使さんたち)ふんわりウイング花

クリスマスベル「しあわせになろうよ」ルンルンby長渕剛さん(おすましペガサス龍さんたち)龍キラキラ虹(辰年)

クリスマスベル「風船を持っていると幸せな気持ちになるんだ」byハートのバルーンくまのプーさん🐻🍯

クリスマスベル「♪あの人が何よりも秘めているのは・・・♪

クリスマスベル あなたへの愛よ上差しスター」(今この瞬間の気持ちが、あなたの宝ものよ)

クリスマスベル by妖精さんたちりんごちょうちょ

リボン

リボンありがとうございますお願いキラキラ乙女のトキメキ愛しています乙女のトキメキ花虹🍯ちょうちょ

リボン

リボン次は7月に近況報告のブログをと思っていたのですが

リボンどうしても補足がしたくなってしまいましたので、失礼いたしました星

リボン次こそは7月に近況報告のブログになります星

リボン

リボンTVで「UNOはんぱねぇ!」という、進化形(?)のUNOのことや

リボン「コロコロ・コミック(マンガ雑誌)」が今週(?)で「555号」になる

リボンということを知り、「へぇ!」となりました星

リボン

リボンありがとうございますm(_ _)mびっくりマーク

リボン