乙女のトキメキプラスするエクササイズについてです星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ全身(とくにお腹)痩せの【背骨しぼり】エクササイズのやり方ですが

乙女のトキメキ【背すじを伸ばし立ち、腰を正面に固定(私は固定が難しかったので

乙女のトキメキ座りましたし、座った方が固定しやすく良い気がするのですが

乙女のトキメキどうなのでしょうか?)、胸の前で合掌しお願い胸が真横を向くほど、ぎゅーっと

乙女のトキメキお腹をしぼり続けます星(お腹を横にねじると言うことです)

乙女のトキメキこれを、だいたい1分間続けます】

乙女のトキメキ私はTVを見ながらや音楽を聴きながらやっています星乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキフェイスライン痩せの【ツボ押し(?)】

乙女のトキメキ【耳の裏のくぼみ(顎のつけね)を小顔スイッチだと思って

乙女のトキメキ親指で痛気持ちいいくらいの強さで押し、手のひらで自然に耳前(の頬?)を

乙女のトキメキ優しく包み込んで、口を10回、開閉します星

乙女のトキメキ顎の中心の下のくぼみから小顔スイッチの耳の下(顎のつけね)まで

乙女のトキメキ(フェイスライン)を親指で押します星

乙女のトキメキそして、手のひらで耳を覆うように包み

乙女のトキメキ後ろにクルクル10回くらい回します】

乙女のトキメキ(私は回数を数字で数えるよりも、「愛してる×4愛しています」と愛を5回

乙女のトキメキ心の中でささやいて、それを2セット、思い立った時いつでもやると決めました星

乙女のトキメキ一石二鳥なので)

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ首痩せの【首、鎖骨さすり】

乙女のトキメキ【【フェイスライン痩せの【ツボ押し(?)】のあとに続けて

乙女のトキメキ首と鎖骨をさすります星指をほうきだと思って

乙女のトキメキ首の上から下に向かってササっと掃くイメージです】

乙女のトキメキ(クリームやオイルをつけてもつけなくても、どちらでもOKです)

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ【首ストレッチ】

乙女のトキメキ【胸の前で腕をクロスさせ、(肩を軽くつかむように)手を肩に乗せ

乙女のトキメキ首を左右にゆっくり倒してストレッチします星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ背中・二の腕痩せの【肩回し】

乙女のトキメキ【指先を肩に乗せ、前回しと後回しを同じ数を回します星

乙女のトキメキ思いついたときに10回ずつくらいやります】

乙女のトキメキ肩甲骨を動かしたいので、水泳に親しみのある方は

乙女のトキメキ水泳の動き(クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ)でもOK!

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ【T字ブンブン(エクササイズ)】

乙女のトキメキ【両腕をTの字に伸ばし、小刻みに上下にブンブン振ります】

乙女のトキメキ好きな音楽を1曲聴く間、TVのCMの間など

乙女のトキメキやるときを決めておくと続けやすいです星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ【寝転び自重・肩甲骨ストレッチ】は2種類あって

乙女のトキメキどちらかやりやすい方を試してみてくださいね星

乙女のトキメキ【①バスタオルまたは座布団やクッションを丸めて

乙女のトキメキ頭の下と背骨に当たるように置き、仰向けに寝て、両腕をT字に伸ばします星

乙女のトキメキ(自分の腕の重みで肩甲骨が伸びます星腕の位置(角度?)で

乙女のトキメキ伸びる場所が違いますので、3カ所くらい角度を変えてやります】​​​

乙女のトキメキ​​​おすすめはベットの中で、5分くらい目をつぶってやると気持ちいいです星

乙女のトキメキ【②横向きに寝て、下側(床側)の腕で枕のように顔と頭の側面(下側・

乙女のトキメキ床側)を支え置きます星反対側(天井側)の腕を手のひらを前に向けて

乙女のトキメキ(リラックスした、ゆるいバンザイを体に沿うように)

乙女のトキメキだらーんと30秒間伸ばします星

乙女のトキメキ(自分の吸って吐いての呼吸の秒数を最初に把握しておくと

乙女のトキメキ秒数に応じて呼吸何回分くらいと目安がつくので、おすすめです星

乙女のトキメキ余裕がある方はコレに、お腹を凹ます呼吸を合わせると

乙女のトキメキ一石二鳥だと思います星

乙女のトキメキ「余裕」と言うと、「体力的なこと」と捉えてしまいがちですが

乙女のトキメキ精神的なことも、余裕の一つだと思うのですよ星

乙女のトキメキダイエットも含め何でもそうですが、「あ~疲れた」、「だるいなぁ」

乙女のトキメキなど、体や心が重いときが私にはよくありますので

乙女のトキメキそんな時には、運動は最小限にします星(やはりストレスフリーが何よりも

乙女のトキメキ心身を健やかにする薬ですもの!無理はやめましょうね!)

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ(これも腕の自重で肩甲骨の外側や脇腹が伸びます)

乙女のトキメキ伸ばしていた腕を戻すときには、肩周りや肩甲骨に負担がかからないように

乙女のトキメキ顔の前を通りながら、ゆっくりと戻します星

乙女のトキメキこれを左右3回ずつやります】

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ背中・二の腕痩せとバストアップにもなる

乙女のトキメキ【ハローウェイ!エクササイズ】

乙女のトキメキ【『Wink 』さん(昭和のアイドル)の「淋しい熱帯魚」という曲の

乙女のトキメキサビの「♪Heart on wave~×2♪」振り付け

乙女のトキメキ(腕を上下にパカッと開き、横を見る動き)を

乙女のトキメキ肩の高さで肘と肘、手の小指側の側面と側面をつけて

乙女のトキメキ「♪ハローウェイ~×2♪」(そう聞こえますし、「こんにちは私の道~」

乙女のトキメキという言葉が私的にすごく気に入ったからです)

乙女のトキメキと腕を左右にパカッとゆっくり開きゆっくり閉じます星

乙女のトキメキ(このとき自分の進みたい道がパカッと開く映像をイメージします)

乙女のトキメキ(あと、肩甲骨の動きを意識します)】

乙女のトキメキ

乙女のトキメキちなみに、私の道のイメージはだいたいコレです星

乙女のトキメキ(これに、もっとお花が咲きほこっているイメージです)

乙女のトキメキ(あまり、ハッピーな歌詞ではないかも知れませんので

乙女のトキメキ「♪ハローウェイ~×2♪」(「♪Heart on wave~×2♪」)のところだけです星 

乙女のトキメキ楽しんでいますが、ジョークではなくマジです炎

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ全身のデトックスの【足裏マッサージ】

乙女のトキメキ【足裏のだいたい中央から内くるぶしに向けて押します】

乙女のトキメキどちらでもOKなのですが、私はグレープフルーツの香りの

乙女のトキメキマッサージオイルですべりをよくし、香りでも癒されています星

乙女のトキメキ(ちなみにグレープフルーツの香りは

乙女のトキメキ疲労軽減やダイエット効果などがあるのですよびっくりマーク

乙女のトキメキ

乙女のトキメキもうこれ以上、増やすのはどうなのだろう?と疑問ですが

乙女のトキメキ【頭を洗うときに、ついでに気持ちよく頭皮を押し

乙女のトキメキ頭の疲れをスッキリ取るイメージをするのおすすめします星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキあと、【化粧品をつけるとき、「私はこれで綺麗になるんだ」と

乙女のトキメキ思いながらスキンケア】するといいと聞いたことがありますし

乙女のトキメキ私もキラキラ2倍以上スキンケア効果が増すキラキラと感じています星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキあとあと、(これで最後です)

乙女のトキメキ【日常の中で、なるべくたくさん「愛してるよ」と心の中で呟く】というのも

乙女のトキメキいいそうです星(私はなぜか抵抗感がすごいのですが)

乙女のトキメキ自分への声かけも、口癖という一つの経験になるらしいですし

乙女のトキメキ自分の扱いかたによって、自分の世界の見え方は変化するそうですので星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ最後と言いながら、あと二つ、伝えたいことを思い出しました星すみません星

乙女のトキメキ母の友人が、お肌にハリがあって綺麗なので、美の秘訣を聞いたのですよ星

乙女のトキメキそしたら、とくに何もやっていないけれど、しいて言うなら【肌が乾燥しない

乙女のトキメキように、保湿】はよくしているとのことでした星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキそれを聞いたのと、「美肌の一番の近道は、普段のスキンケアを丁寧に

乙女のトキメキすること」というネット記事も読んだばかりでしたので

乙女のトキメキ女優さんがよく美の秘訣を聞かれ、「何もやってないですよー」と

乙女のトキメキ答えるのは、普段のスキンケアを当たり前に丁寧にしているということ

乙女のトキメキなのだと思いました星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ人によってライフスタイルが様々ですので、一概には言えないかも

乙女のトキメキしれませんが、【寝起きに1日の総集編みたく、プチアクションをする】

乙女のトキメキおすすめです星

乙女のトキメキ(勉強や読書やエクササイズや掃除など・・・寝起き後すぐしたいけど

乙女のトキメキ今は忙しいし・・・などのとき(そうじゃなくても気分がいいですよ星

乙女のトキメキいつもより15分くらい早起きして

乙女のトキメキ1分間ずつくらい(インターバルトレーニングのように)やるのですよ)

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ以上がプラスのエクササイズなどです星(すごくプラスしちゃいましたが

乙女のトキメキピンときたものを取り入れてくださったら嬉しいです)

乙女のトキメキ(エクササイズは笑顔でできる範囲でやるのがポイントですキラキラ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ6月は梅雨を迎えますが

乙女のトキメキ「雨音」を「雨のおしゃべり」と捉えるの、メルヘンで素敵キラキラだと

乙女のトキメキ私は思うのですが、いかがでしょうか??

乙女のトキメキ

乙女のトキメキあと、母の友人に道の駅にあるバラ園に連れて行ってもらったのですが

乙女のトキメキ近くにお寺もあり、お気に入りの場所となりました星

乙女のトキメキ夏のダイエットに成功し、お洒落をして、あのバラ園とお寺に行くのが

乙女のトキメキこの秋の私の目標です筋肉キラキラおねがいキラキラ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキクローバー

乙女のトキメキ何はともあれ

乙女のトキメキ今年の年末に1年を振り返ったときに

乙女のトキメキ「お陰様でお願いキラキラハートと自信ハートに充ち満ちた乙女のトキメキ

乙女のトキメキ最っっ高にハッピーな年だったなぁニコニコクローバーキラキラ」と

乙女のトキメキ穏やかな笑顔たくさんで年末年始をお迎えできますように

乙女のトキメキお祈りしていますお願いキラキラありがとうございますお願い流れ星キラキラ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ読んでくださって誠にありがとうございますお願い乙女のトキメキキラキラ

乙女のトキメキ今日も明日も明後日も・・・素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

乙女のトキメキありがとうございますピンク薔薇乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ挨拶には「あなたの内から溢れ出る輝きによって

乙女のトキメキ私の中にも同じような輝きがあることに

乙女のトキメキ気づかされました目キラキラ

乙女のトキメキありがとうございますびっくりマークキラキラ愛していますぽってり苺乙女のトキメキ」という

乙女のトキメキ愛と敬意と祝福が含まれていますキラキラ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキキラキラ

乙女のトキメキありがとうございますびっくりマークお願いキラキラ流れ星

乙女のトキメキ

クリスマスベル「君がいるからしあわせ~クローバー」byコウペンちゃん(天使さんたち)ふんわりウイング花

クリスマスベル「しあわせになろうよ」ルンルンby長渕剛さん(おすましペガサス龍さんたち)龍キラキラ虹(辰年)

クリスマスベル「風船を持っていると幸せな気持ちになるんだ」byハートのバルーンくまのプーさん🐻🍯

クリスマスベル「♪あの人が何よりも秘めているのは・・・♪

クリスマスベル あなたへの愛よ上差しスター」(今この瞬間の気持ちが、あなたの宝ものよ)

クリスマスベル by妖精さんたちりんごちょうちょ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキありがとうございますお願いキラキラ乙女のトキメキ愛していますピンク薔薇乙女のトキメキ花虹🍯ちょうちょ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ次は7月に近況報告のブログを書きますね星ありがとうございますスター

乙女のトキメキちなみに6月のおすすめ演出は

乙女のトキメキ「一つ一つ褒めること」と「オーケストラで歌うイメージをする」です星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキありがとうございましたm(_ _)mびっくりマーク

乙女のトキメキ