黄色い花桜生まれてきてくださって誠にありがとうございますチューリップ黄色い花お茶コーヒーキラキラ

花こんにちは❣m(_ _)mムーンレターですチューリップ飛行機

花

花宣誓パーふんわりウイング乙女のトキメキ(私的に大前提で大切だと思うことです)

花クローバーキラキラリボンすべてのハッピーは

花クローバーキラキラ「自己受容」を土台とした「自己肯定」(自己愛)

花クローバーキラキラの中にありますパーゆめみる宝石ふんわりウイング乙女のトキメキ

花クローバーキラキラ(私は自分を愛しますパーキラキラ

花

花新年度、いかがお過ごしでしょうか星

花色々とお忙しい中かもしれませんね星

花

花私は、日常生活を「パッとくっきりと変化させたいびっくりマーク」と思いつつも

花(性格というか固定観念的にせっかちで白黒つけたいタイプですので)

花なるべく気持ちを落ち着かせて(リラックスして)

花グラデーションが広がっていくような、優しい変化を目指してもいる

花今日この頃です桜

花

花NHKの朝ドラ『ブギウギ』も最終回を迎え、寂しくもありますが

花ドラマを見て、「東京ブギウギ(曲)」が戦後間もない時期や

花愛する人を病気で亡くしたばかりの主人公(「東京ブギウギ」の歌手

花笠置 シヅ子(かさぎ しづこ)さんがモデルの人物)

花を想って作られた曲だと知れたことなど、いろいろ嬉しかったですぐすんキラキラ

花

花ドラマのセリフ(シーン)にもあるのですが

花心が「ドキドキ」ではなく「ズキズキ・ワクワク」なのですよびっくりマーク

花ドラマを見て、すごく大好きな曲になりましたおねがいキラキラ

花

花最近、楽しい気持ちが持続しないことに悩んでいたのですが

花(私、自己受容の土台を忘れがちなのですよ・・・)

花【行動しても退屈だ】という方は

花【行動が楽しさや喜びに直結する】と強く思いすぎていることが

花多いそうです星(YouTubeさんでお話しを聞きました)

花

花【楽しさや喜びを日々感じ→行動力が増し→行動によって

花楽しさや喜びが増し→経験も増えていき→さらに楽しい・嬉しい気持ちになる】

花という循環の仕組みを

花【行動→楽しい・嬉しい】と直結して考え、そう思えない自分を責めたり

花行き詰まりを感じて気が重くなっている可能性があるようです星

花

花地味ですが、普段どれだけ自分が感じたい感情を多く感じることを

花意識するのか(姿勢を整えるみたいに心地良い感情に整えていく

花習慣を身につけていくこと)が大切なのだと思います星

花

花感情はとても大切ですが

花逆にそれによって固定観念ができ窮屈さを感じたり

花気持ちを重くしてしまっていないかをチェックすることが大事なのかも

花しれませんね星(軌道修正です)

花

花去年、私は、筋反射を使って(Oリングテストのような感じです)

花体の反応を確認しながら行う整体を受けていたのですが

花それと同じで、体の軸や体幹やお腹に力が入るかどうかを

花物事の判断材料の一部にするという方法を

花自分用のカードリーディング(4月のアドバイス)でおすすめされまして

花「いいなびっくりマーク」と思いましたので、シェアいたします星

花(前と同じ内容になってしまいスミマセン流れ星

花

花3月末頃、長崎旅行へ行ってきて、泊まったホテルのラウンジ(?)に

花ワイングラス(のようなグラス)にチューッリップ一本を入れて

花飾ってあって白ワインチューリップキラキラ

花花びらが散りやすいお花の生け方に最高だキラキラと思ったのと

花お花のある生活の華やかさと、飾る楽しさをいただき

花シェアしたくなってしまいました🌱星

花(たびたびスミマセンが、さらに写真つきです)

花

右下が【グラスの中のチューリップ】の写真です星

花【グラスにお花を飾るのはハードルが高い】という私の固定観念が

花「楽しいキラキラ」に塗り変わり、すごくインスパイアされたのですよ星

花

花クローバー

花何はともあれ

花年の年末に1年を振り返ったときに

花「お陰様でお願いキラキラハートと自信ハートに充ち満ちた乙女のトキメキ

花最っっ高にハッピーな年だったなぁニコニコクローバーキラキラ」と

花穏やかな笑顔たくさんで年末年始をお迎えできますように

花お祈りしていますお願いキラキラありがとうございますお願い流れ星キラキラ乙女のトキメキ

花

花読んでくださって誠にありがとうございますお願い乙女のトキメキキラキラ

花今日も明日も明後日も素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

花ありがとうございますガーベラ乙女のトキメキ

花

花挨拶には「あなたの内から溢れ出る輝きによって

花私の中にも同じような輝きがあることに

花気づかされました目キラキラ

花ありがとうございますびっくりマークキラキラ愛していますぽってり苺乙女のトキメキ」という

花愛と敬意と祝福が含まれていますキラキラ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキキラキラ

花ありがとうございますびっくりマークお願いキラキラ流れ星

花

クリスマスベル「君がいるからしあわせ~クローバー」byコウペンちゃん(天使さんたち)ふんわりウイング花

クリスマスベル「しあわせになろうよ」ルンルンby長渕剛さん(おすましペガサス龍さんたち)龍キラキラ虹(辰年)

クリスマスベル「風船を持っていると幸せな気持ちになるんだ」byハートのバルーンくまのプーさん🐻🍯

クリスマスベル「♪あの人が何よりも秘めているのは・・・♪

クリスマスベル あなたへの愛よ上差しスター」(今この瞬間の気持ちが、あなたの宝ものよ)

クリスマスベル by妖精さんたちりんごちょうちょ

クリスマスベル「私は私へ”ゆるし”(自由)の贈り物をします」(アファメーション)

クリスマスベル「私は思い込みを手放して、充実した日々へ向かう考えへと変化します」ちょうちょ

クリスマスベル(アファメーション(自分の願望(行き先)を示した言葉))

クリスマスベル「自分への”信頼”は人生への”信頼”という永遠の輝きです」

花

花ありがとうございますお願いキラキラ乙女のトキメキ愛していますガーベラ乙女のトキメキ花虹🍯ちょうちょ

花クローバー 

花次は5月に「近況報告」を投稿いたします星

花(「どうしてハッキリと次は○日です」と言えないことが嫌なのか

花を自分なりに考えてみたのですが

花「○日に投稿、タイトルは○○」と事前に決めていた方が

花私的に安心なのだと思います星(制服があると

花着ていく服に迷わないのと同じ感じです)

花

花私、思ったことを書くという日記(ダイアリー)スタイルですので

花タイトルが思いつかないのですよ星

花なので、いろいろと模索中です星

花

花いつもありがとうございますぽってり苺乙女のトキメキ

花