桜スター生まれてきてくださって誠にありがとうございますスター桜お茶コーヒーキラキラ

チューリップヒヨコこんにちは❣m(_ _)mムーンレターです♨黄色い花乙女のトキメキ

チューリップ

チューリップ宣誓パー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ(私的に大前提で大切だと思うことです)

チューリップクローバーキラキラリボンすべてのハッピーは

チューリップクローバーキラキラ「自己受容」を土台とした「自己肯定」(自己愛)

チューリップクローバーキラキラの中にありますパーゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

チューリップクローバーキラキラ(私は自分を責めずに、たくさん愛しますパーキラキラ

チューリップ

チューリップ3/27は不成就日でして、いろいろと解釈はあると思うのですが

チューリップ感謝を元にアクションするといいというお話しを聞いてから

チューリップ私的に「感謝を元にする日」と、大切に考えるようになったのですよ星

チューリップ

チューリップなので、愛ゆえの「感謝状」、または感謝ゆえの「ラブレター」です星

チューリップ(いつもと同じカードリーディングで

チューリップ相手の有無は関係なく、時空や種族を超えたお手紙です)

チューリップ

チューリップ私は「丹田」といって、おへその3㎝くらい下にある場所を

チューリップイメージしていますが、受け取り方は自由です星

チューリップ(最近、丹田が大切だと、すごく思っているのですよ)

チューリップ

チューリップ        Dearあなたへ

チューリップ あなたが何に希望を感じ、何を幸せだと思うのか

チューリップ私は少しずつでも知っていきたいのです。

チューリップ私はよく分からないあなたのことを「あなた」だから

チューリップ大好きだと強く感じるのです。

チューリップ

チューリップ        Dearあなたへ

チューリップ 自分のことなのにどうしてこんなに分からないのでしょう。

チューリップどうしてこんなに愛しいのでしょう。

チューリップそして、どうしてこんなにあなたが恋しいのでしょう。

チューリップ大好きです。

チューリップ

チューリップクローバー

チューリップ丹田のことを少しかっこよく(?)言うと

チューリップ「終わりと始まりの場所」です星

チューリップ(「伝わらないかも」と思いつつ、言いたかったので)

チューリップ

チューリップなので、「由美かおる」さんの、足の下からコア(丹田)を通って

チューリップ頭の上からコア(丹田)へ向かうという、コア(丹田)を意識した

チューリップ呼吸法のお話しを聞いて

チューリップ今になってシビれている(感銘を受けている)私なのでした星

チューリップ

チューリップ今年は太古の世界観がテーマになっていると、よく聞くのですが

チューリップ【太古=丹田】とも言えるのかもしれませんね星

チューリップ

チューリップクローバー

チューリップ何はともあれ

チューリップ年の年末に1年を振り返ったときに

チューリップ「お陰様でお願いキラキラハートと自信ハートに充ち満ちた乙女のトキメキ

チューリップ最っっ高にハッピーな年だったなぁニコニコクローバーキラキラ」と

チューリップ穏やかな笑顔たくさんで年末年始をお迎えできますように

チューリップお祈りしていますお願いキラキラありがとうございますお願い流れ星キラキラ乙女のトキメキ

チューリップ

チューリップ読んでくださって誠にありがとうございますお願い乙女のトキメキキラキラ

チューリップ今日も明日も明後日も素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

チューリップありがとうございますガーベラ乙女のトキメキ

チューリップ

チューリップ挨拶には「あなたの内から溢れ出る輝きによって

チューリップ私の中にも同じような輝きがあることに

チューリップ気づかされました目キラキラ

チューリップありがとうございますびっくりマークキラキラ愛していますぽってり苺乙女のトキメキ」という

チューリップ愛と敬意と祝福が含まれていますキラキラ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキキラキラ

チューリップありがとうございますびっくりマークお願いキラキラ流れ星

チューリップ

クリスマスベル「君がいるからしあわせ~クローバー」byコウペンちゃん(天使さんたち)ふんわりウイング花

クリスマスベル「しあわせになろうよ」ルンルンby長渕剛さん(おすましペガサス龍さんたち)龍キラキラ虹(辰年)

クリスマスベル「風船を持っていると幸せな気持ちになるんだ」byハートのバルーンくまのプーさん🐻🍯

クリスマスベル「♪あの人が何よりも秘めているのは・・・♪

クリスマスベル あなたへの愛よ上差しスター」(今この瞬間の気持ちが、あなたの宝ものよ)

クリスマスベル by妖精さんたちりんごちょうちょ

クリスマスベル「私は私へ”ゆるし”(自由)の贈り物をします」(アファメーション)

クリスマスベル「私は思い込みを手放して、充実した日々へ向かう考えへと変化します」ちょうちょ

クリスマスベル(アファメーション(自分の願望(行き先)を示した言葉))

クリスマスベル「自分への”信頼”は人生への”信頼”という永遠の輝きです」

チューリップ

チューリップありがとうございますお願いキラキラ乙女のトキメキ愛していますガーベラ乙女のトキメキ花虹🍯ちょうちょ

チューリップクローバー 

チューリップ次は4月に「近況報告」を投稿いたします星

チューリップ(どうしてハッキリとした日にちを言えないことが嫌なのか

チューリップ今は謎なのですが、のちに見えてくると思います星

チューリップ

チューリップ(嫌なことをしているのではなく、【嫌なことと向き合い

チューリップ自分を知る】という私なりの取り組みなのですよ)

チューリップ

チューリップいつもありがとうございますぽってり苺乙女のトキメキ

チューリップ