やしの木やしの木生まれてきてくださって誠にありがとうございますやしの木やしの木お茶コーヒーキラキラ

やしの木ヒヨコこんにちは❣m(_ _)mムーンレターですやしの木スター

やしの木

やしの木宣誓パー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ(私的に大前提で大切だと思うことです)

やしの木クローバーキラキラリボンすべてのハッピーは

やしの木クローバーキラキラ「自己受容」を土台とした「自己肯定」(自己愛)

やしの木クローバーキラキラの中にありますパーゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

やしの木クローバーキラキラ(私は自分を責めずに、たくさん愛しますパーキラキラ

やしの木

やしの木まず、私愛用の『くまちゃん月カード』(可愛い)さんより

やしの木「天秤座♎満月」のメッセージをいただきましたおねがいキラキラ

やしの木

やしの木てんびん座黄色い花

やしの木わたしはわたしのこころで生きて

やしの木こころ全部つかって受け止めて

やしの木そこからあふれ出してようやく

やしの木わたしのこころがどんな器か

やしの木わかるんだなあって思ったよ

やしの木てんびん座黄色い花

やしの木(素敵すぎて、前回と全く同じことを書いています笑

黄色い花「バランス」や「調和」というテーマの天秤座の満月からの

やしの木メッセージというところが、私的感動(驚き)ポイントですキラキラ

やしの木

やしの木クローバー

やしの木おそらく、このメッセージに関連のある

やしの木ネット記事を読んだのですが

やしの木

やしの木「人に迷惑をかけてはいけない」という言葉を子供の頃から

やしの木たくさん受け止めて生きると(固定観念があると)

やしの木【人に頼ること】と、【人に迷惑をかけること】を

やしの木混同して捉えるようになり

やしの木周囲に少し協力をお願いすればできることも、頼むことに抵抗を感じ

やしの木避けてしまって、できないという状況を増やしてしまう星

黄色い花

やしの木ということがあるらしいですので

やしの木【感情を抑えること】と【感情を律すること】というのを混同して

やしの木バランスや調和に必要だびっくりマークと捉えてしまっていたかもなぁーと

やしの木反省している今日この頃です星

やしの木

やしの木クローバー

やしの木「感謝ベースの自己対話」です流れ星

やしの木(おもにカードの解説書を参考にした

やしの木自分との対話(向き合い)です)

黄色い花

やしの木今回私はあまりにも無でボーッとしていて、湧き出てくるものを

やしの木何も感じられませんでしたので

やしの木図書館で借りてきた風景写真の本のページをパッとめくりましたら

やしの木「金作原(きんさくばる)原生林」と「城ヶ島(じょうがしま)海岸に

やしの木咲くユリ(花)」の写真のページでして

やしの木(ダイナミックで雄大な美しい自然の景色ですおねがいキラキラ

やしの木

やしの木最近、気になっている「由美かおる」さんの

やしの木コア(丹田)に活力を与える呼吸法(イメージを大切にした呼吸法)との

黄色い花関連を感じまして

やしの木「丹田のことを聞こうびっくりマーク」と情熱が溢れてきましたので

やしの木丹田についてのプチ自己対話です星

やしの木

やしの木「(いつもありがとうございます!)

やしの木丹田はどんなところなのですか?」

黄色い花

やしの木(いえいえ、とんでもない!)

やしの木丹田は生きていて身についたものを自然に解き放つ場所だよ。

やしの木パッとつかんでいた鳥を放って、その鳥が自由に空を羽ばたいていく

やしの木イメージのところ。

やしの木

やしの木「普段から丹田を意識するコツはありますか?」

やしの木

やしの木胸を開いて背骨を伸ばし、肩はリラックスすること。

やしの木委ねる(起きたことを真っ直ぐ受けとる)ことだよ。

黄色い花

やしの木「何かアドバイスをください」

やしの木

やしの木合い言葉は「私は私」だよ。

やしの木あなたの中にすでにある”愛”の表現を大切にしてね。

やしの木

やしの木(「素敵なメッセージをありがとうございます」)

やしの木(こちらこそ、ありがとうね!)

黄色い花

やしの木「由美かおる」さんの呼吸法も

やしの木天と地それぞれからエネルギーをいただき、それを丹田(コア)に

やしの木集めるというイメージだったのですが

やしの木

やしの木集めたエネルギー(力)は、使うことがセットびっくりマークというか

やしの木行動する活力にかえられるマグマのような凄いパワーなのだと思います星

やしの木

黄色い花「我がまま」と「自分勝手」も、混同してしまいがちかもしれませんので

やしの木この世の思い込み(固定観念)はすごいです星

やしの木

やしの木【繊細】と【雄大】など、全く正反対に感じることが

やしの木ある視点(時点)では

やしの木隣り合って繫がっていたりするので、不思議です星

やしの木

黄色い花クローバー

やしの木何はともあれ

やしの木年の年末に1年を振り返ったときに

やしの木「お陰様でお願いキラキラハートと自信ハートに充ち満ちた乙女のトキメキ

やしの木最っっ高にハッピーな年だったなぁニコニコクローバーキラキラ」と

やしの木穏やかな笑顔たくさんで年末年始をお迎えできますように

やしの木お祈りしていますお願いキラキラありがとうございますお願い流れ星キラキラ乙女のトキメキ

やしの木

やしの木読んでくださって誠にありがとうございますお願い乙女のトキメキキラキラ

黄色い花今日も明日も明後日も素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

やしの木ありがとうございますガーベラ乙女のトキメキ

やしの木

やしの木挨拶には「あなたの内から溢れ出る輝きによって

やしの木私の中にも同じような輝きがあることに

やしの木気づかされました目キラキラ

やしの木ありがとうございますびっくりマークキラキラ愛していますぽってり苺乙女のトキメキ」という

やしの木愛と敬意と祝福が含まれていますキラキラ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキキラキラ

黄色い花ありがとうございますびっくりマークお願いキラキラ流れ星

やしの木

クリスマスベル「君がいるからしあわせ~クローバー」byコウペンちゃん(天使さんたち)ふんわりウイング花

クリスマスベル「しあわせになろうよ」ルンルンby長渕剛さん(おすましペガサス龍さんたち)龍キラキラ虹(辰年)

クリスマスベル「風船を持っていると幸せな気持ちになるんだ」byハートのバルーンくまのプーさん🐻🍯

クリスマスベル「♪あの人が何よりも秘めているのは・・・♪

クリスマスベル あなたへの愛よ上差しスター」(今この瞬間の気持ちが、あなたの宝ものよ)

クリスマスベル by妖精さんたちりんごちょうちょ

クリスマスベル「私は私へ”ゆるし”(自由)の贈り物をします」(アファメーション)

クリスマスベル「私は思い込みを手放して、充実した日々へ向かう考えへと変化します」ちょうちょ

クリスマスベル(アファメーション(自分の願望(行き先)を示した言葉))

クリスマスベル「自分への”信頼”は人生への”信頼”という永遠の輝きです」

やしの木

やしの木ありがとうございますお願いキラキラ乙女のトキメキ愛していますガーベラ乙女のトキメキ花虹🍯ちょうちょ

やしの木クローバー 

やしの木次は3/27(水)の「不成就日」の「一粒万倍日(一粒のモミがやがて稲穂に成長し

やしの木万倍に実るように、一つのアクションがやがて万倍の実りに繫がると

やしの木いわれている豊かな吉日)」に

やしの木「感謝とラブレター」を投稿いたします星

黄色い花

やしの木ありがとうございますぽってり苺乙女のトキメキ

やしの木

やしの木