花束桜生まれてきてくださって誠にありがとうございます誕生日ケーキ花お茶コーヒーキラキラ

 

キラキラヒヨコこんにちは❣m(_ _)mムーンレターですうお座キラキラ

キラキラ

キラキラ宣誓パー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ(私的に大前提で大切だと思うことです)

キラキラクローバーキラキラリボンすべてのハッピーは

キラキラクローバーキラキラ「自己受容」を土台とした「自己肯定」(自己愛)

キラキラクローバーキラキラの中にありますパーゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

キラキラクローバーキラキラ(私は自分を責めずに、たくさん愛しますパーキラキラ

キラキラ

キラキラ今日(3/10(日))は「魚座♓新月」でして

キラキラ私的に魚座のイメージが感情豊かで優しくて「ちいかわ(漫画・アニメ)」

キラキラで言えば(皆優しいのですが)少し繊細さんなイメージのある

キラキラ”ちいかわ(キャラクター)”のイメージなのですよびっくりマーク

キラキラ(漫画やアニメを見ていない方にピンとくるか分からないのですが)

キラキラ白くて可愛くて健気なイメージです星

キラキラ

キラキラもちろん【感受性が豊か=繊細】というわけではないと思うのですが

キラキラ私的に気になりましたので、繊細さんにおすすめ(?)の音楽を

キラキラ調べてみました星

キラキラ

キラキラそうしたら『アルハンブラの思い出』という、歌詞がなくて

キラキラ懐かしい響きのギター曲が私的に気に入って聴いています星

キラキラ(聴いたことはあるメロディなのですが曲のタイトルは知らなかったです)

キラキラ(『思い出のマーニー(ジブリ映画)』で使われていた曲です)

キラキラ

キラキラあと、「岡崎律子」さんの『For フルーツバスケット(アニメ

キラキラフルーツバスケットのオープニング曲)』も

キラキラ歌詞が大好きで、アニメ共々おおすめです星

キラキラ

キラキラ今日は「一粒万倍日(一粒のモミがやがて稲穂に成長し万倍に実るように

キラキラ一つのアクションがやがて万倍に実るといわれている豊かな吉日)」

キラキラでもありますので

キラキラ普段聴かない音楽や、読まない本のジャンルなどに触れてみて

キラキラ思いがけず、豊かな感情を味わってみてはいかがでしょう星

キラキラ

キラキラ本のお話なのですが、母が図書館で借りてきた「萩野恭子」さん著の

キラキラ『103歳の食卓』の本が、すごく為になりました星

キラキラ(著者のお母様が、深めのホットプレートとハサミや小さなナイフなどで

キラキラキッチンに立たず座ったままで、色々な料理を作っている

キラキラアイデアに驚かされました)

キラキラ

キラキラクローバー

キラキラ「ますます愛と自信が輝くハッピーアクション」ですキラキラ

キラキラ(おもにカードリーディングです)

キラキラ

キラキラハート白いものを飾るまたは持ち歩く

キラキラピンクハート公園や喫茶店など・・・自分が落ち着ける【人が集う場所】へ行く

キラキラダイヤオレンジ断捨離をする

キラキライエローハート年齢層の違う人と話す

キラキラ四角グリーン生命の成長について調べる

キラキラ丸ブルー正直さを大切にする

キラキラ下三角何かを始める

キラキラ

キラキラ今この瞬間に「ますます愛と自信が輝くハッピーアクション」をコンプリート

キラキラしようびっくりマーク(全部やってしまおうびっくりマーク)ということで

キラキラ私なりに、簡単にできる(であろう)方法にまとめてみました星

キラキラ

キラキラハート白いものを飾るまたは持ち歩く

キラキラ→周囲に白いものを探す

キラキラピンクハート公園や喫茶店など・・・自分が落ち着ける【人が集う場所】へ行く

キラキラ→(ミュージカル映画みたいに)人が集ってダンスしたり歌うイメージを

キラキラ する(ネット上でも人が集う場所はあると思いますが

キラキラ 落ち着けることが前提です)

キラキラダイヤオレンジ断捨離をする

キラキラ→そのまま断捨離です星(一気にやる方法もあるかもしれませんが

キラキラ 私的おすすめは狭い範囲(30㎝くらい)で日々やる方法です星

キラキライエローハート年齢層の違う人と話す

キラキラ→他の人の価値観を想像してみる

キラキラ四角グリーン生命の成長について調べる

キラキラ→生命の成長・文明の発展をあらためて感じる

キラキラ丸ブルー正直さを大切にする

キラキラ→ピノキオの鼻を想像する(元々の長さもありますので、自分と他人の

キラキラ鼻の長さを比べてもしょうがないです星フィクションですが)

キラキラ下三角何かを始める

キラキラ→興味のあること・ずっとやりたかったことについて

キラキラ 「今できることは?」と計画をたててみる

キラキラ

キラキラ写真はイメージです星

キラキラ

ー②へ続くー