龍チューリップ生まれてきてくださって誠にありがとうございますチューリップ龍お茶コーヒーキラキラ

 

墨色

流れ星ヒヨコこんにちは❣m(_ _)mムーンレターです🦑手裏剣

流れ星

流れ星宣誓パー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ(私的に大前提で大切だと思うことです)

流れ星キラキラリボンすべてのハッピーは

流れ星クローバーキラキラ「自己受容」を土台とした「自己肯定」(自己愛)

流れ星クローバーキラキラの中にありますパーゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

流れ星クローバーキラキラ(私は自分を責めずに、たくさん愛しますパーキラキラ

流れ星

流れ星ラッキーカラーが黒色って、すごく便利です星

流れ星ボールペンのインクもスマートフォンやTVの画面も黒ですし

流れ星何なら髪の毛も黒ですし、食べ物でしたら「のり、黒ごま」など手軽ですし

流れ星日常に黒いものたくさんありますね星

流れ星

流れ星「黒色」は、私的に『鬼滅の刃(漫画・アニメ)』の「竈門炭治郎

流れ星(かまどたんじろう)」のイメージです星

流れ星(炭治郎は炭焼き家業の子ですので)

流れ星

流れ星クローバー

流れ星「ラブレター」です星

流れ星(おもにカードリーディングで、相手の有無は関係なく

流れ星時空と種族を超えたラブレターのやり取りというイメージです)

流れ星

流れ星今回は黒猫しっぽ「腹横筋(ふくおうきん)」黒猫あたまという筋肉です星

流れ星(「また筋肉??」という感じですが

流れ星マイブームですのでスミマセン)

流れ星

流れ星ちなみに「腹横筋」は、天然のコルセットとTVで見て

流れ星最高だなキラキラと一目惚れ(?)しました星

流れ星

流れ星「腹横筋」は深い呼吸でも鍛えられるので

流れ星一昨年に通っていたリハビリ施設の先生にも

流れ星呼吸法(ドローイン・深い呼吸)をおすすめされました星

流れ星(その時はまだ「体幹(インナーマッスル)」としてしか

流れ星知らなかったのですが)

流れ星

流れ星        Dearあなたへ

流れ星 色々な思いを吐き出すことで、ますます力がついて

流れ星あなたが自信に溢れること、あなたは大切なギフトだと知ること

流れ星ピーターパンのようにあなたと共に生きたいという私の夢も含めて

流れ星全部が吐き出すことで育まれていくよ。

流れ星

流れ星        Dearあなたへ

流れ星 あなたの深い支えに、深く深く感謝します。

流れ星生きることに欠かせないあなたを、「欠かせない存在」として

流れ星あらためて強く意識をして、大切にします。

流れ星

流れ星クローバー

流れ星腹横筋のトレーニングはたくさんあると思うのですが

流れ星私がTVで見たり、リハビリの先生に聞いたトレーニング法は

流れ星息を深く吐くということです星

流れ星

流れ星口をすぼめて(口笛を吹くようなかたちで)糸のように細く息を吐いて

流れ星息を吐ききってお腹に力が入ったところで、1秒くらい止めて

流れ星息を自然に吸うの繰り返しです星

流れ星

流れ星仰向けに寝て呼吸する場合は、腰と床の隙間が狭まるように

流れ星息を吐くといいそうです星

流れ星

流れ星トイレを我慢して力がキュッと入っている感じのようですよ星

流れ星

流れ星クローバー

流れ星炭治郎(鬼殺隊)も呼吸が基本ですものね星

流れ星深呼吸って、やはりすごくいいのですねおねがいキラキラ

流れ星

流れ星クローバー

流れ星今日(2/19)は「一粒万倍日(一粒のモミがやがて稲穂に成長し

流れ星万倍に実るように、一つのアクションがやがて万倍の実りになる🌾

流れ星と言われている豊かな吉日)」の日ですので

流れ星呼吸の一つ一つをあらためて意識してみるお時間を

流れ星大切にしてみてはいかがでしょうか星

流れ星

流れ星クローバー

流れ星何はともあれ

流れ星今年の年末に1年を振り返ったときに

流れ星「お陰様でお願いキラキラハートと自信ハートに充ち満ちた乙女のトキメキ

流れ星最っっ高にハッピーな年だったなぁニコニコクローバーキラキラ」と

流れ星穏やかな笑顔たくさんで年末年始をお迎えできますように

流れ星お祈りしていますお願いキラキラ

流れ星ありがとうございますお願い流れ星キラキラ乙女のトキメキ

流れ星

流れ星読んでくださって

流れ星誠にありがとうございますお願い乙女のトキメキキラキラ

流れ星今日も明日も明後日も

流れ星素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

流れ星ありがとうございますガーベラ乙女のトキメキ

流れ星

流れ星挨拶には「あなたの内から溢れ出る輝きによって

流れ星私の中にも同じような輝きがあることに

流れ星気づかされました目キラキラ

流れ星ありがとうございますびっくりマークキラキラ愛していますぽってり苺乙女のトキメキ」という

流れ星愛と敬意と祝福が含まれていますキラキラ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキキラキラ

流れ星ありがとうございますびっくりマークお願いキラキラ流れ星

流れ星

クリスマスベル「君がいるからしあわせ~クローバー」byコウペンちゃん(天使さんたち)ふんわりウイング花

クリスマスベル「しあわせになろうよ」ルンルンby長渕剛さん(おすましペガサス龍さんたち)龍キラキラ虹(辰年)

クリスマスベル「風船を持っていると幸せな気持ちになるんだ」byハートのバルーンくまのプーさん🐻🍯

クリスマスベル「♪あの人が何よりも秘めているのは・・・♪

クリスマスベル あなたへの愛よ上差しスター」(今この瞬間の気持ちが、あなたの宝ものよ)

クリスマスベル by妖精さんたちりんごちょうちょ

クリスマスベル「私は私へ”ゆるし”(自由)の贈り物をします」(アファメーション)

クリスマスベル「私は思い込みを手放して、充実した日々へ向かう考えへと変化します」ちょうちょ

クリスマスベル(アファメーション(自分の願望(行き先)を示した言葉))

クリスマスベル「自分への”信頼”は人生への”信頼”という永遠の輝きです」

流れ星

流れ星ありがとうございますお願いキラキラ

流れ星乙女のトキメキ愛していますチューリップ乙女のトキメキ花虹🍯ちょうちょ

流れ星

流れ星クローバー 

流れ星次は2/24(土)の「一粒万倍日(一粒のモミがやがて稲穂に成長し

流れ星万倍に実るように、一つのアクションがやがて万倍の実りになる🌾

流れ星と言われている豊かな吉日)」と「乙女座満月」の日に

流れ星「あなたの大好きなところ(魅力)」と「感謝ベースの自己対話」

流れ星を投稿いたします星

流れ星

流れ星ありがとうございますガーベラキラキラ

流れ星

流れ星