🌾しし座生まれてきてくださって誠にありがとうございますパンダ🌾お茶コーヒーキラキラ

ふんわりウイングヒヨコこんにちは❣m(_ _)mムーンレターですしし座!!キラキラ

ふんわりウイング

ふんわりウイング宣誓パー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ(私的に大前提で大切だと思うことです)

ふんわりウイングキラキラリボンすべてのハッピーは

ふんわりウイングクローバーキラキラ「自己受容」を土台とした「自己肯定」(自己愛)

ふんわりウイングクローバーキラキラの中にありますパーゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

ふんわりウイングクローバーキラキラ(私は自分を責めずに、たくさん愛しますパーキラキラ

ふんわりウイング

ふんわりウイング今日(1/26)は「獅子座♌満月」で私的に

ふんわりウイング「感謝ベースの自己対話」の日です星

ふんわりウイング

ふんわりウイングクローバー

ふんわりウイング最近、【表層・中層・深層・アドバイス】とカードを並べて

ふんわりウイング自己対話リーディングをするのが好きでして

ふんわりウイング今回は、「成功者」さんの【表層・中層・深層・アドバイス】を

ふんわりウイング見ながら、プチ自己対話をしてみました星

ふんわりウイング

ふんわりウイング「成功の秘訣は?」

ふんわりウイング

ふんわりウイング(「成功と捉えてくださったことへの感謝」という思いを

ふんわりウイング前提にフランクに答えてくださいましたメモ

ふんわりウイング

ふんわりウイング心の奥からたくさんの情熱が湧き

ふんわりウイングそれを手当たり次第、一つずつ行動してきたことかな。

ふんわりウイング今は取捨選択や優先順位を決めることがテーマだけど

ふんわりウイング前はすごくがむしゃらだった。

ふんわりウイング「自分はやれる!」と信じていたから

ふんわりウイングすぐに気持ちを切り替えて行動したんだと思う。

ふんわりウイング

ふんわりウイング「成功して変わったと思うことは?」

ふんわりウイング

ふんわりウイング(精神的にも物質的にも)持つものと持ち方が変わったよ。

ふんわりウイング以前は情熱を手のひらに力一杯(爪が食い込むくらい)握りしめて

ふんわりウイングいたけれど、今はコインを手にのせている感じで

ふんわりウイング”脱力”を意識して生活しているよ。

ふんわりウイング

ふんわりウイング「今、どんな世界が見える?」

ふんわりウイング

ふんわりウイングシンプルな世界だよ。

ふんわりウイング以前「希望」と「自由」は全く別のものに見えたのに

ふんわりウイング今は1つのコインの表裏に見えて

ふんわりウイング自分なりに整理整頓された爽やかな世界が見える。

ふんわりウイングそして、とてもエネルギーが溢れていて明るい。

ふんわりウイング

ふんわりウイング「逆に悩みを感じる事はある?」

ふんわりウイング

ふんわりウイング人並みにはね(笑)

ふんわりウイングでも「今が一番幸せ」という気持ちを更新していこう!という

ふんわりウイング願いを成功者と呼ばれる前から、ずっと大切にしていて

ふんわりウイング考え疲れたら、そこに行き着くから、不思議だと思っているよ。

ふんわりウイング

ふんわりウイング「最近、胸に響いた言葉はある?」

ふんわりウイング

ふんわりウイング名言でもなんでもないんだけど

ふんわりウイング「私は私を知ろうとして、いつも優しい眼差しで見守っている」

ふんわりウイング「流れ(渦)は誰でも作れる」かな。

ふんわりウイング

ふんわりウイングあと、一つのものをぼんやりと見ていると色々な見え方に変わり

ふんわりウイング見る瞑想になると聞いて、楽しそうだと感じたから

ふんわりウイング移動中に雲を見てみようと思っているよ。

ふんわりウイング

ふんわりウイング(なぜか感謝ベースにぜんぜんならないので

ふんわりウイングセルフでお願いしますお願いすみませんお願い

ふんわりウイングまた、チャレンジしてみます!!

ふんわりウイング

ふんわりウイングクローバー

ふんわりウイング成功者さんには成功者さんだけが直面する大きな悩みがあって

ふんわりウイングそれは想像できないくらい、すごく重いんじゃないのかと

ふんわりウイング私は勝手に想像していたのですが

ふんわりウイング

ふんわりウイングカードリーディングで見ると、【深層】に太陽のカードが

ふんわりウイング正位置で出ていて、(色々なことが明らかになり)

ふんわりウイング人並みに悩みはあるけど、明るくて(楽しくて)

ふんわりウイング嬉しいこともいっぱいあるよ!!

ふんわりウイング

ふんわりウイングというニュートラルな感じで

ふんわりウイング根本は同じなのだと思います星

ふんわりウイング(ある視点では皆同じで、ある視点では皆違う・・・というやつです)

ふんわりウイング

ふんわりウイングクローバー

ふんわりウイングYouTubeさんで「月から見た地球」の動画を見て

ふんわりウイングすごく感動した今日この頃です星

ふんわりウイング

ふんわりウイングクローバー

ふんわりウイング何はともあれ

ふんわりウイング今年の年末に1年を振り返ったときに

ふんわりウイング「お陰様でお願いキラキラハートと自信ハートに充ち満ちた乙女のトキメキ

ふんわりウイング最っっ高にハッピーな年だったなぁニコニコクローバーキラキラ」と

ふんわりウイング穏やかな笑顔たくさんで年末年始をお迎えできますように

ふんわりウイングお祈りしていますお願いキラキラ

ふんわりウイングありがとうございますお願い流れ星キラキラ乙女のトキメキ

ふんわりウイング

ふんわりウイング読んでくださって

ふんわりウイング誠にありがとうございますお願い乙女のトキメキキラキラ

ふんわりウイング今日も明日も明後日も

ふんわりウイング素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

ふんわりウイングありがとうございますガーベラ乙女のトキメキ

ふんわりウイング

ふんわりウイング挨拶には「あなたの内から溢れ出る輝きによって

ふんわりウイング私の中にも同じような輝きがあることに

ふんわりウイング気づかされました目キラキラ

ふんわりウイングありがとうございますびっくりマークキラキラ愛していますぽってり苺乙女のトキメキ」という

ふんわりウイング愛と敬意と祝福が含まれていますキラキラ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキキラキラ

ふんわりウイングありがとうございますびっくりマークお願いキラキラ流れ星

ふんわりウイング

クリスマスベル「君がいるからしあわせ~クローバー」byコウペンちゃん(天使さんたち)ふんわりウイング花

クリスマスベル「しあわせになろうよ」ルンルンby長渕剛さん(おすましペガサス龍さんたち)龍キラキラ虹(辰年)

クリスマスベル「風船を持っていると幸せな気持ちになるんだ」byハートのバルーンくまのプーさん🐻🍯

クリスマスベル「♪あの人が何よりも秘めているのは・・・♪

クリスマスベル あなたへの愛よ上差しスター」(今この瞬間の気持ちが、あなたの宝ものよ)

クリスマスベル by妖精さんたちりんごちょうちょ

クリスマスベル「私は私へ”ゆるし”(自由)の贈り物をします」(アファメーション)

クリスマスベル「私は思い込みを手放して、充実した日々へ向かう考えへと変化します」ちょうちょ

クリスマスベル(アファメーション(自分の願望(行き先)を示した言葉))

クリスマスベル「自分への”信頼”は人生への”信頼”という永遠の輝きです」

ふんわりウイング

ふんわりウイングありがとうございますお願いキラキラ

ふんわりウイング乙女のトキメキ愛していますガーベラ乙女のトキメキ花虹🍯ちょうちょ

ふんわりウイング

ふんわりウイングクローバー 

ふんわりウイング次は1/28(日)の「一粒万倍日(一粒のモミがやがて稲穂に成長し

ふんわりウイング万倍に実るように、一つのアクションがやがて万倍に実る🌾✨

ふんわりウイングといわれている豊かな吉日)」に

ふんわりウイング「あなたの好きなところ(魅力)」を投稿いたします星

ふんわりウイング

ふんわりウイングありがとうございますガーベラキラキラ

ふんわりウイング

ふんわりウイング