クローバーグリーンハーツ生まれてきてくださって誠にありがとうございますグリーンハーツクローバーお茶コーヒーキラキラ

 

エメラルドグリーン

ダイヤグリーンヒヨコこんにちは❣m(_ _)mムーンレターです恐竜くん花

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン宣誓パー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ(私的に大前提で大切だと思うことです)

ダイヤグリーンキラキラリボンすべてのハッピーは

ダイヤグリーンクローバーキラキラ「自己受容」を土台とした「自己肯定」(自己愛)

ダイヤグリーンクローバーキラキラの中にありますパーゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

ダイヤグリーンクローバーキラキラ(私は自分を責めずに、たくさん愛しますパーキラキラ

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン「ひたむきにコツコツ」という言葉を聞いて

ダイヤグリーン何色に感じるでしょうか??

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン私は「茶色」や「グレー」の色がパッと思い浮かぶのですよ星

ダイヤグリーンしかし、ラッキーカラー診断は「エメラルドグリーン」なのですよ星

ダイヤグリーンイメージなのですが

ダイヤグリーン爽やか(軽やか)にと、「ひたむきにコツコツ」というのは

ダイヤグリーンいっけん正反対な”二つのもの”に感じるのですが

ダイヤグリーンすごくバランスがとれている”一つのもの”なのだと思います☯星

ダイヤグリーン

ダイヤグリーングリーンは癒しの色というイメージですが

ダイヤグリーン心身共に疲れた状態(アンバランス)を整えてくれる

ダイヤグリーン不思議な効果があるのかもしれませんね☯星

ダイヤグリーン(吹き抜けていく風のイメージもあるので

ダイヤグリーン浄化の効果もあるかもキラキラ

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン「五感で心地良さを感じると、浄化になる」らしいので

ダイヤグリーン心地良いものを意識すると輝きが増す・・・というお話しにも

ダイヤグリーン繫がる虹と納得!!でした星

ダイヤグリーン(私がエメラルドグリーンに爽やかな安らぎを感じるという

ダイヤグリーンだけかもしれませんが)

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンクローバー

ダイヤグリーン「ラブレター」へいきます星

ダイヤグリーン(おもにカードリーディングで、相手の有無は関係なく

ダイヤグリーンあらゆる時空や種族を超えてのラブレターのやり取り

ダイヤグリーンというイメージですが、受け取り方は自由です)

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンちなみに私は最近、「自重(じじゅう)トレーニング(自分の体の重さを

ダイヤグリーン活かした道具を使わないトレーニング)」というのが気になっていまして

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン自重トレーニングの一つの「スクワット(運動)」は

ダイヤグリーン下半身とお腹の筋肉を鍛え、基礎代謝を上げてくれるので

ダイヤグリーンダイエットにもおすすめなのですが、なぜかスクワットをイメージして

ダイヤグリーンラブレターのやり取りをしています星

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン目の前(机の上)に真っ直ぐな瞳の招き猫さんも「君がいるから

ダイヤグリーンしあわせ~!クローバー」と、いつもエールを贈ってくれている(感謝お願いキラキラ

ダイヤグリーンコウペンちゃん(フィギュア)もあるのにシュールかもしれませんが

ダイヤグリーンスクワット(運動)さんです星

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン      Dearあなたへ

ダイヤグリーン あなたが素敵なことは以前から知っていたつもりです。

ダイヤグリーンだけどあなたは、そんな知識を遥かに超えて、素晴らしいのです。

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン      Dearあなたへ

ダイヤグリーン あなたが感じる感覚や”信じる”日々の積み重ねの行動・・・

ダイヤグリーンそれ以外にも、私が認識できない全てのあなたと共に

ダイヤグリーン今という時を一緒に育んでいきましょう。

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンクローバー

ダイヤグリーン花スクワットのやり方(20回を3セット)花

ダイヤグリーン①足を肩幅に開いて爪先を少し外側に開いて(逆ハの字にして)立つ

ダイヤグリーン②腕を固定して(腕の反動を使わないで)

ダイヤグリーン 息を吸いながら地面と太ももが平行になるまで上体を下げていく

ダイヤグリーン(このとき、爪先の位置から膝の位置があまり突き出ないように意識する) 

ダイヤグリーン③息を吐きながら膝が伸びきらないように上体を上げる

ダイヤグリーン④①~③の動きを20回やったら、30秒休んで

ダイヤグリーン それを3セットやる

ダイヤグリーン(あくまでも、一つのやり方ですので

ダイヤグリーン合うやり方は人それぞれかもしれないです)

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンクローバー

ダイヤグリーン今日(1/25)は「一粒万倍日(一粒のモミがやがて稲穂に成長し

ダイヤグリーン万倍に実るように、一つのアクションがやがて万倍に実る

ダイヤグリーンと言われている豊かな吉日)」なので

ダイヤグリーンスクワットを始めるのに素敵な日和ですよ!!キラキラ

ダイヤグリーン(すでにやっている方も多そうですが)

ダイヤグリーンとか・・・謎の勧誘でした星

ダイヤグリーン(スクワットさんに限らず

ダイヤグリーン筋トレ全部が肉体と精神の共同創造とも言えますので)

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンYouTubeさんで「ポーセラーツ」という白い陶器にお気に入りの

ダイヤグリーン転写シート(シール)を貼ったりしてオリジナル作品を作る手芸を見まして

ダイヤグリーン気になって調べていたら、「デコバージュ」(無地素材に好みの柄を

ダイヤグリーン貼るハンドメイド作品です。)など、色々な動画に出会い

ダイヤグリーン一つをきっかけにたくさんの情報に触れるという

ダイヤグリーン一粒万倍日みたいなことって日常にあるよなぁと思いました星

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンクローバー

ダイヤグリーン明日(1/26)は「獅子座しし座満月」でして

ダイヤグリーン(可愛い)「くまちゃんの月カード」さんのガイドブックには

ダイヤグリーンマール(クマの名)の大好きな風観測のことが書いてあって

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンお花の揺れかたや香りやほっぺを撫でる感覚で

ダイヤグリーンマールは風を分類するのですよ星

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンだけども風にとって、観測されることは突然の驚きで

ダイヤグリーン風の強弱も香りもマールに出会った時の状態のことであり

ダイヤグリーンコントロールしたものではない自然体なのですよ星

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンマールの観測(表現)によって瞬間的に生まれるものと

ダイヤグリーンそれが過去へと変化しながら通り過ぎていき

ダイヤグリーンまたいくつもの瞬間を生んだり

ダイヤグリーンマールの中で生き続けている・・・という

ダイヤグリーン人知を越えた壮大な自己肯定がテーマなのかなと思いました星

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンクローバー

ダイヤグリーン最近、『カンフー・パンダ(アニメ映画)』を見て感動したのですが

ダイヤグリーンくまちゃん月カードの獅子座満月のメッセージとリンクしているように

ダイヤグリーン感じました星(パンダパンダですが)

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン肯定の中にたくさんの信頼や受容やもっと大きなものがあり

ダイヤグリーン平和を感じるのかもしれません星

ダイヤグリーン(いや、遥かに大きなものの中に自己肯定があるのだとも思いますが

ダイヤグリーン人の中に宇宙があるように、やはり自己肯定の中に壮大なものがあると

ダイヤグリーン思うのですよ星愛とか・・・)

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン信じることの大切さやその輝き乙女のトキメキ

ダイヤグリーンあらためて感じさせてくれる、すごく素敵な作品でしたキラキラキラキラ

ダイヤグリーンクローバー

ダイヤグリーン何はともあれ

ダイヤグリーン今年の年末に1年を振り返ったときに

ダイヤグリーン「お陰様でお願いキラキラハートと自信ハートに充ち満ちた乙女のトキメキ

ダイヤグリーン最っっ高にハッピーな年だったなぁニコニコクローバーキラキラ」と

ダイヤグリーン穏やかな笑顔たくさんで年末年始をお迎えできますように

ダイヤグリーンお祈りしていますお願いキラキラ

ダイヤグリーンありがとうございますお願い流れ星キラキラ乙女のトキメキ

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン読んでくださって

ダイヤグリーン誠にありがとうございますお願い乙女のトキメキキラキラ

ダイヤグリーン今日も明日も明後日も

ダイヤグリーン素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

ダイヤグリーンありがとうございますガーベラ乙女のトキメキ

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン挨拶には「あなたの内から溢れ出る輝きによって

ダイヤグリーン私の中にも同じような輝きがあることに

ダイヤグリーン気づかされました目キラキラ

ダイヤグリーンありがとうございますびっくりマークキラキラ愛していますぽってり苺乙女のトキメキ」という

ダイヤグリーン愛と敬意と祝福が含まれていますキラキラ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキキラキラ

ダイヤグリーンありがとうございますびっくりマークお願いキラキラ流れ星

ダイヤグリーン

クリスマスベル「君がいるからしあわせ~クローバー」byコウペンちゃん(天使さんたち)ふんわりウイング花

クリスマスベル「しあわせになろうよ」ルンルンby長渕剛さん(おすましペガサス龍さんたち)龍キラキラ虹(辰年)

クリスマスベル「風船を持っていると幸せな気持ちになるんだ」byハートのバルーンくまのプーさん🐻🍯

クリスマスベル「♪あの人が何よりも秘めているのは・・・♪

クリスマスベル あなたへの愛よ上差しスター」(今この瞬間の気持ちが、あなたの宝ものよ)

クリスマスベル by妖精さんたちりんごちょうちょ

クリスマスベル「私は私へ”ゆるし”(自由)の贈り物をします」(アファメーション)

クリスマスベル「私は思い込みを手放して、充実した日々へ向かう考えへと変化します」ちょうちょ

クリスマスベル(アファメーション(自分の願望(行き先)を示した言葉))

クリスマスベル「自分への”信頼”は人生への”信頼”という永遠の輝きです」

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンありがとうございますお願いキラキラ

ダイヤグリーン乙女のトキメキ愛していますガーベラ乙女のトキメキ花虹🍯ちょうちょ

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンクローバー 

ダイヤグリーン次は明日(1/26(金))の「獅子座満月」に

ダイヤグリーン「感謝ベースの自己対話」を投稿いたします星

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンありがとうございますガーベラキラキラ

ダイヤグリーン