キラキラ生まれてきてくださってありがとうございますキラキラお茶お茶飛び出すハートバナナトラ

乙女のトキメキこんにちはm(_ _)m❣✨ムーンレターですトラキラキラ

乙女のトキメキ昨日は、宇宙元旦でしたね❣おめでとうございます流れ星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ今日は、体調が良ければ、映画を観に行きたいです桜

乙女のトキメキ少し前に、AmazonPrimeさんで、「フォレスト・ガンプ」(映画)を観て、

乙女のトキメキすごく感動したのですよおねがいキラキラ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ最近、映画館で「フォレスト・ガンプ」が上映されているので、

乙女のトキメキ観に行きたいんですニコニコ桜

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ「ワーク」と言いまして、行動や想像力を使って、癒やしや気づきを得る働き(?)や方法が

乙女のトキメキたくさんあるのですが、(ラッキーアクションみたいな感じです)

乙女のトキメキ

乙女のトキメキダイエットもたくさん方法があるように、

乙女のトキメキワークも、自分なりにたくさん試してみようと最近思いまして、

乙女のトキメキ(遠回りかもしれませんが、楽しいので流れ星

乙女のトキメキ私なりに、いろいろ考えましたスター

乙女のトキメキ(私の解釈なのですが、「ワーク」は「想像力」で、自由なものだと思っています)

乙女のトキメキ私は想像やアレンジが大好きなので、ニューワークはハッピーワークですクローバー(私が)

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ一つ目のワークが、「鏡の世界ワーク」です星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ昔、「姫ちゃんのリボン」という漫画(アニメにもなりました)があったのですが、

乙女のトキメキ漫画の中の世界に、「鏡の世界」というものがあって、

乙女のトキメキ「鏡の世界」では、すべてが逆になっているんですひらめき電球

乙女のトキメキ(おてんば(ボーイッシュ)な姫ちゃんは、「鏡の世界」では女の子らしいお姫様ですリボン

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ例えば、自信がなかったり、自虐的な気分になったときなど、

乙女のトキメキ自分を責める感情にのみ込まれそうになったら、「鏡の世界」を想像してみたら

乙女のトキメキ楽しいのではないかと思ったのですひらめき電球クローバー

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ私の想像なのですが、

乙女のトキメキ私が今、感じている価値観とは、真逆な価値観の世界があると思うのですよ花火

乙女のトキメキその真逆な価値観の世界から自分を見てみたら、少し世界が広がりませんかおねがいキラキラ

乙女のトキメキ(いや、広がらない方もたくさんいると思いますが流れ星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキすべてのワークなどに言えることかもしれませんが、

乙女のトキメキ人への批判や自己否定に繋げてしまうと、逆につらくなってしまいます流れ星

乙女のトキメキ(これは、私が実証済みです)

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ二つ目のワークが、「障子張り替えワーク」です星星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ自分の心が、「穴のあいた障子だ」とイメージをして、

乙女のトキメキ子供みたいにパンチしたりして、自由にたくさんたくさん穴をあける遊びをしてから

乙女のトキメキ障子をピーンと張り替えるイメージをしますひらめき電球

乙女のトキメキ心の大掃除ですおねがいキラキラ

乙女のトキメキ(障子とかよくわからない世代もいるかもですが)

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ三つ目のワークが、「真っ白いキャンバスワーク」ですスター

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ自分や人を「こうだ」と決めつけてしまいそうなとき、真っ白いキャンバスをイメージして、

乙女のトキメキそこに、たくさんの色を自由に重ねたり、絵を描いてから、

乙女のトキメキまた真っ白なキャンバスに向き合うようなイメージをするんですひらめき電球

乙女のトキメキ「何度だって描きなおせるよ❣」という自分へのメッセージです花火

乙女のトキメキ(人間関係によさそうだと自分では思っています)

乙女のトキメキ

乙女のトキメキいろいろなYouTubeを見て、考え方のアドバイスをたくさんいただいて、

乙女のトキメキ今の私があるのだとあらためて思うと、泣けてきますぐすんキラキラ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキYouTubeに限らないかもしれませんが、

乙女のトキメキ出てくる動画に、自分の興味感心が反映されていて、少し笑っちゃいますし、

乙女のトキメキ自分の興味関心が自分の世界を創っているのだと、

乙女のトキメキわかりやすく教えてくれている感覚にもなります花火キラキラ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ「せっかく仕事につけたのに、好きな人のことで頭がいっぱいで、

乙女のトキメキ仕事やリハビリに真剣になれない・・・」と悩む過去の自分に贈れるプレゼントが

乙女のトキメキ今の私にあるのかどうかはわかりませんが、

乙女のトキメキ幸せな感情は心を輝かせる宝物で、それを与えてくれた過去に

乙女のトキメキとても感謝していますキラキラ(完全なる片想いでしたが、幸せでした)

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ四つ目のワークは、「感謝を贈るイメージワーク」です流れ星

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ物質は贈れませんが、イメージは贈れると、私は信じています星

乙女のトキメキアファメーションも未来へのプレゼントなのかもしれませんねバナナ

乙女のトキメキ(今の自分も嬉しいですが)

乙女のトキメキ

乙女のトキメキこの祈りも未来へのプレゼントになるといいなぁという思いを込めまして、

乙女のトキメキ今年の年末に1年を振り返ったときに、「嬉しくて楽しくて大好きな気持ちに溢れた

乙女のトキメキ最っっ高にハッピーな年だったなぁ」と穏やかな笑顔で年末年始をお迎えできますように、

乙女のトキメキ祈っております🙏

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ読んでくださってありがとうございますトラ炎

乙女のトキメキ今日も明日も明後日も、素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

乙女のトキメキありがとうございますクローバー桜クローバー

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ