6256 | ツ キ ノ ス ミ カ

ツ キ ノ ス ミ カ

ブログの説明を入力します。


ムツゴロウさん
亡くなったというニュース

やっぱり私が学生の頃
TVで取り上げられていた人気の人でした
グッズも色々出てたり…

そういえば…
って 思い出して見つけてみたら
戸棚の奥から出てきました


ムツゴロウ動物王国のグッズ
プラスチックのコップです
よくまぁ…残ってたもんだと思いましたよ

うさぎの横に ©1984って入ってるし

私が気に入って使って
娘にも使って…
アンパンマンやセーラームーンに
変わりつつも
なぜだろう これだけ取ってあったぜ

明日 これでヨーグルト
食べようっと

ムツゴロウさん
天国にいる うちのニャンコとも仲良くしてくださいね
よろしくです