かわええ! | ツ キ ノ ス ミ カ

ツ キ ノ ス ミ カ

ブログの説明を入力します。

みてみてよー!

なにこれぇ!

かわええっ、




手触りもなかなかの良い感じで
一目惚れしてまいました

右足の横に タグがあって……


なんつー 商品名じゃいっ!

でも このタグの裏を見て
この可愛さに納得!




ここのグッズは 可愛くて
もふもふなのが多くて 私は好きです

羊のぬいぐるみ メープルちゃんが有名よねっ

私は うさぎの抱きまくらの うさこちゃん
これもね りぶはぁとの商品なの

かなり前に買ったけど
ヘタれることない フワフワなんだぁ

今回の この猫ちゃん
キーホルダーなんだけど
手触り良くて テレビ見ながら
さすさすしとります