みなさま、

新年あけましておめでとうございます門松

年末から寒い日が続きますね(・ε・)

普段あまり雪が降らないところでも、

降ったり積もったりしたことと思います雪

体調を崩さないように気をつけてくださいねきらきら

お正月はゆっくりと過ごせましたかはてなマーク

私は元旦登山をして、初日の出を見てきました目


Moon Label のブログ

暗かった空がピンク色になり、徐々にオレンジ色になり、

雲で隠れることも無く、輝いた太陽が出てきました晴れ

なんと言っていいのか分かりませんが、

ただただ、綺麗でしたきらきら

手足が動きにくくなるくらいすごく寒かったですが、
とてもいいものを見ることができましたо(ж>▽<)y ☆

山もいいですが、一度、海の初日の出を見てみたいものですビックリマーク


遅くなりましたが、

本年もどうぞ宜しくお願い致します鏡餅

みなさまにとって、2011年が素敵な年になりますように桜