みなさまお久しぶりです汗

なかなか更新できずすみません・・・・

神戸ではルミナリエが始まり連日たくさんの人で賑わっていますぺこ

また今年のルミナリエレポートもしますねキラキラ2


さて、たくさんの新作が登場になっているんですが、

Moonl Label ムーンレーベル はもうご覧いただけましたか??+゜


クリスマスラッピングサービスもあるので、ぜひご覧くださいねプレゼント


Moonl Label ムーンレーベル ではメッセージカードも承っているんですメール

ご家族や恋人のプレゼントに

メッセージカードをご依頼くださる方が予想よりたくさんいらっしゃるんですが、

ほんとに毎回感動しますキラキラ


サプライズだったり、記念日だったりラブ

とっても素敵なメッセージの数々LOVE


こちらまで幸せな気分になってしまいますキラキラ3

そんな大事なプレゼントに選んでいただけてとっても嬉しく思います好


私もクリスマスには素敵なメッセージカードを送りたいなと思いますおんぷ


メンズのアクセサリーもあるので、

ぜひプレゼントをお探し中の方は一度Moonl Label ムーンレーベル をご覧くださいねクリスマスリース