みなさんこんにちは
外と室内の温度差が激しく感じる今日この頃です・・・
みなさんも体調管理にはお気をつけくださいね

今日は5F Bridal のフロアを
ご紹介させていただこうと思うのですが、
その前に・・・
オムレツ


どうですか?
美味しそうでしょ?
ビーフシチューオムレツ
L'amiさんというお店です
ランチで800円
ぐらいだったはず・・・
お値段もお手ごろ過ぎる
神戸にお立ち寄りの方、
ランチのお店をお探しの方は
行ってみてくださいね


ちょこちょこと
神戸や広くは関西のオススメも
ご紹介出来たらいいなと思っています(。・ω・)ノ゙


では、気を取り直して5F Bridalフロア をご紹介させていただきます
結婚式といえば、ウエディングドレスですよね
真っ白なウエディングドレスにはパールがぴったり
私も出席したお式や披露宴では圧倒的にパールのアイテムを
身に着けられている新婦さんをお見かけします
5F Bridalのフロアでは、
そんな結婚式や結婚のお祝い、結納のお品にも
ぴったりなパールの2点セットをご用意しています
2点セットとは、、、
真珠のネックレスとイヤリングもしくはピアスのセットです
ネックレスとイヤリング、ピアスの色やテリ等を合わせてあります
バラバラに買うと色やテリなどを合わせることは、かなり難しく
セットで着けたときに、色などの違いが気になる方も多いと思います
2点セットなら安心です
2点セットは結婚式だけでなく、
入学式や卒業式などをはじめ様々なシーンで活躍する
長~くお使いいただける定番アイテムですので、
ぜひ一度チェックしてみてくださいね

5F Bridalコチラ からどうぞ