玉森リナ

玉森リナ

どうもo(*^▽^*)o~♪

玉ちゃんめっちゃかわいい(*´∇`*)

ぜんぜん投稿しないけどよろしく

Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりに書きます!!

さっき 電話したらコンサート

 当選     してた

5月4日の5時からのーーー

友達も当たったから2回いける!!!

玉ちゃんに会える