久々に更新することにしました。もぅすぐ卒業シーズンなんすょ・・・。皆と別れるのが寂しいのヵ・・・嬉しいのヵまったくわヵりません

両方ですな((o´ェ゚))・;゙.、 卒業式の練習とヵマヂ大変なんすゎ ぃろぃろな賞状とヵもらぅ練習^w^

まぁ・・・高校に行くことだヶでも考えますヵねぇぇぇぇ・・。最近自分的ですぃませnなんだがwPSPのモンハンポータブル2ndにはまったんすょ・・・。もぉーァレやると気合はぃるゎ・・・。なんとなくな寂しいけどさぁぁぁぁぁぁ

ヒトリでも十分楽しんじゃねぇえぇ?みたぃな感じでやってるしぃ・・・。自分はハンターランク6でぇぇぇ地味にがんばってるんすよ

なんとヵムラクエのラージャンだすためにね・・・日々の努力が・・・。今日報われそうな気がします^w^

ぁぁ・・・↑つまんなヵったべすみやせn・・・。まぁ最初っからつまらなぃ人間ですが^^w

天気ねぇぇぇ・・・話かわるんだが・・・早く雪解けてほしぃんょ^w^ なんか歩きにくくてさぁぁぁ・・・。やってらんね^w^((o´ェ゚))・;゙.、

夏ぐらぃになってほしぃゎ・・・なんヵぁぁぁ走りたいし・・筋とれ本格的にやりたぃしぃ・・・夢おおぃゎ^w^

最高Qに((o´ェ゚))・;゙.、@2日卒業ヵ?いままでぉれに関わってくれたトモラチぁんがとょ・・・これヵらもよろしくたのむけn・・・。

ほんじゃねぇぇぇ ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ」