受験ぉわったんでこれヵら更新していきたぃぉもぃますねn・・・。 さぼっててすまn((o´ェ゚))・;゙.、気分がのらなぃもので・・・受験の結果わねぇぇぇドンマィだょ 数学とヵもぅ~Good Bye だゎ・・・。 まぁ・・・終わったことなんで振り返るのはやめたぃnですが・・・。 で・・・なんと・・・んんと・・・ぇぇと・・・明日面接なんすょ・・・ぉれ上がっちゃうタイプだヵら早口になってまぅんょ・・・最悪^w^ 試験官だれヵわヵらんがメンチきってやるゎ・・・まぁ冗談デスヶド 緊張しながら・・・普通ぅぅぅぅぅにやっていきたぃとぉもぅゎ♪♪ ぁぁ・・・でもなんだヵラクになったゎ・・・例えば・・・ジャンケンで10連勝したぐらぃ・・・(ぁぁイミフ おヵしくなってもぅたわ・・・助けて^w^((o´ェ゚))・;゙.、  まぁこぅぃぅ緊張することもぉわったことやし・・・。友達とバンバンⅱ遊ぶゎ・・・。 体が粉砕するほどにな^w^^w^w^w^w^ でゎ弐 疲れたんで ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ 復活したんで・・・ドンドンょヵったら見にきてくださぃ((o´ェ゚))・;゙.、