GW 終わっちゃいましたね。(後半) | むんきち&ふくろうの日記

GW 終わっちゃいましたね。(後半)

GW後半のお休みにお出かけしたのは

お隣岐阜県のPLANT6へ


ここはわりと頻繁に行きます。


国道21号線を岐阜県方面目指して🏃


さすがに帰省の方が多かったのか対向車線は

ダダ込みびっくり


インターチェンジも混んでるからね😅


瑞浪市に向けて進んで行くと対向車線も少しマシになりました。


PLANT6もGWだから混んでるかな?と思ってたけど

意外と空いていて入り口近くに停められました。


あ、今回は姉夫婦とお出かけですわ爆笑


まず、洋服を見ながら食品売場へ


冷凍食品売場では大阪王将の餃子が188円だったので姉夫婦のカゴへIN爆笑


ここのパン🍞売場のピザ🍕やアップルパイ美味しいんですよ。


写真忘れちゃったけどおねがい


行くと必ず買います🎵


惣菜売場で美味しそうな惣菜も見つけ、カゴへINさせてもらいました。


お互いあれが美味しい、これもオススメ~とかいいながらレジへ


結局自分で買ったのはこれ



ひるがのコーヒーは生乳40%入っててあっさりした味わいです。


下の写真は暗いですがヤスダヨーグルト。


これは新潟県の会社が作ってるのですがすんごく濃厚で飲むヨーグルトにありがちな酸っぱさがあまりなくて美味しかった。


しょっちゅう行ける訳ではないからついネットでポチりました。


今から楽しみですラブ


あれこれ買って大満足ラブ


また行きたいな。今度は友達と行こうかな。


最終日は家にこもりました爆笑


仕事に備えて体力残しておかないとね。


あっという間のGWでした🎵


しばらく連休はないから仕事頑張りますよー🌠


お付き合いいただきありがとうございます


皆様もどうすごされましたか?


ここのところ天気があまり落ち着きませんが

体調には気をつけてお過ごしくださいねウインク