GW おわっちゃいましたね (前半) | むんきち&ふくろうの日記

GW おわっちゃいましたね (前半)

いや~、あっという間に過ぎちゃった。


それなりにお出かけはしましたが


GW明けの今日がきつく感じましたね😅


4月27~29日と5月3~6日とカレンダー通りに

お休みもらいましたが


前前職ではあり得ない休み方爆笑


世間一般では、10連休の方もいらっしゃったみたいですね。


皆様エンジョイ(←死語?爆笑)されましたか?


初日はもっぱら寝る1日でした。

土曜日は動くの億劫で(笑)口笛


日曜日は姪っ子に半強制的に連れていかれ岐阜県へ


もちろん運転手です。いつもなら横で寝るやつなんですが珍しく起きてました。


モレラ岐阜へ。


着いて早々腹ごしらえしにサイゼリアへ


最近は便利ですな、スマホ📲で料理注文できるなんて←どんだけ~笑い泣き


私はコーンポタージュとパスタと辛みチキンを頼み、姪っ子はチーズとトマトのなんかおしゃれなやつ←覚えてませんでした🤣とピザ🍕を頼んでました。


辛みチキンは二人でシェアしましたよ


そのあとは食べたもの消化するためひたすら歩き回りました。


お互いあれ欲しいこれ欲しいいいながらお互い財布の紐緩めず照れ


なんだかんだ私は携帯ケースがボロボロだったので買ってもらい、3coinでオヤツを買ってもらい


買ってもらってばかりなので休憩☕がてら


久しぶりのサンマルクカフェへ

何年ぶりだ?


姪っ子はブレンドコーヒー、私はカフェオレで
たまたまコラボしてたクロワッサンをチョイス。

クロワッサンの上にドロップの欠片がかかってて
中にはイチゴチョコが入ってました。
写真撮るの忘れた口笛

帰り道ナビつけ忘れて危うく違う方向へ帰るとこでしたわ爆笑

日が暮れてきてたので焦ってしまったわてへぺろ

GW前半はこんな感じでお出かけしました。

長くなりそうなので後半へ。

しばらくお付き合いくださいませ。