義兄弟の契り | Re”HOME

Re”HOME

ワンコとチビ君とパパとママの
3人+1匹で暮らしています。
お仕事はリフォーム業です。

そんな日常のブログを綴ります。




こんばんは~です。≧(´▽`)≦






今日も無事終わりましたね~。

スイカバーも食べました~。スイカ

今のお時間はLINE会議中です。

画像の保存に手間取りました…汗

ま、ゆる~くポチポチ返信しながら

ブログ更新しております。笑








今日は現場に助っ人マンが

来てくれていたので大助かりマンボ

でしたのん。




そう。

世界一のピザを喰らわした彼ですわ

о(ж>▽<)y ☆






いや~

有難かった。(°∀°)b キラキラキラキラキラキラ


パワーがありますね。







アッチの現場には( ´艸`)むふふの

方達が入ってくれているので、

まず間違いないので安心ですし。

今日はお会いできてよかったおねがいキラキラ





朝イチでアッチの現場に行き、

その足で旦那さんと助っ人マンの

いる現場に赴き

ボード粉まみれになりながら

エンヤコラ。






車が2台だったので、帰りは

現場に旦那を残し私は彼と2人で

ランデブー帰宅に相成りました。




私の運転で彼だけ乗せるのは

初めてかも。照







旦那さんはヤキモチを妬かないか

って?





私には仲の良い実の弟がいますけど

彼は、弟以上に弟分だから

もはや身内以上かもしれません。笑





弟の前で下着姿にはなれないけれど

多分、彼の前では平気かも。。。

というくらいの関係です。笑






私の母親が亡くなる前に

お見舞いにも夫婦で何度も足を

運んでくれて、亡くなった瞬間も

すぐに駆けつけてくれ、、、

彼の涙を見ました。。。キョロキョロギザギザ






大の男性が、それも友人の母親が

亡くなったのを目の当たりにして

涙するって早々ない事だと

思うんです。




そんな感受性の強い彼を

大事に想う気持ちを

母性と姉心が混じった愛で

包み込んでいるといった具合で

しょうか。





だから現場で、今ハマってるらしい

海外ドラマのグリーの話を

永遠と聞かされているのもご愛嬌

ですかね。笑

{09218439-446D-466D-872A-3C06075F6CB0}

⇧イマジンが劇中で流れる回は
泣けるそうです。。。笑





今日も恙無く一日を終えた事に

感謝して

皆さんにとって穏やかな睡眠が

得られますように。



では、またね♡







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村