★pinkレンヂャー★ブログ★

★pinkレンヂャー★ブログ★

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

わたしって一人っ子



3つで離婚しましておとん側にいてます。




一人っ子にゎわからないことが1つだけあるんだ…



きょうだい


て、


なに?



親と親戚の間?

ちがうな

自分の分身?!


わたしゎ今も昔も大好きなおとん。死んじゃったけど大切にしてくれたじいちゃんばぁちゃん。

だけだからわからん

考えてる自分が醜いから
離れてしまいたくなる

めんどくせぇ女だな!!あたし!!


好きな人の家族と仲良しになりたくてたまんないんだょしょぼん!!!!!!


だから墨を消して普通に接したいし妹ともサシで買い物いけるくらいになりたいのにしょぼん


ホントに彼氏が好きなのガーン


つうか

手紙ないの初なんだけど!!



こちらゎひろしとステラに行ってきたぜしょぼんチョキ