わたしって一人っ子
3つで離婚しましておとん側にいてます。
一人っ子にゎわからないことが1つだけあるんだ…
きょうだい
て、
なに?
親と親戚の間?
ちがうな
自分の分身?!
わたしゎ今も昔も大好きなおとん。死んじゃったけど大切にしてくれたじいちゃんばぁちゃん。
だけだからわからん
考えてる自分が醜いから
離れてしまいたくなる
めんどくせぇ女だな
あたし
好きな人の家族と仲良しになりたくてたまんないんだょ




だから墨を消して普通に接したいし妹ともサシで買い物いけるくらいになりたいのに

ホントに彼氏が好きなの

つうか
ないの初なんだけど
こちらゎひろしとステラに行ってきたぜ


