↑私の友達がさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-in0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付き合って一周年の日に、一年前と同じデートコースを辿って、一年前に告白された場所で、全く同じようなシチュエーションでプロポーズされたんだってさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-decorank_image.gifさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、にくいことをする彼氏やなぁさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-in0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指輪も花束も音楽もサプライズも用意してるってさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-kigoumoji_kigoumoji19_0209_nobashibo.gifさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-in0001.gifこっそりついて行って、ビデオカメラで隠し撮りしたかったわさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-decorank_image.gifさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-in0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな幸せな報告を受けた後、これまた別な友達から着信ありさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-tt_e_1006_000057.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人(男)から、プロポーズ成功しましたさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-in0003.gifとのご報告さくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-1FL0525.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く別の友人達から、同じ幸せの報告さくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-e33117.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胸キュンさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-in0003.gif私の頭も完全に結婚モードにさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、彼氏からきたさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-8mvGG0_220.gif
 
 
 
 
 
頭が結婚モードになってるままさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-19207238.gifを開封したらさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-200907120052180002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『俺の友達が、コンパしたいゆーてるんやけど、人集めてくれんさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-in0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、この人はこういう人だったさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-tt_e_1007_000055.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬でも、友人と自分を重ねてしまった私が愚かだったわさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-in0001.gifさくらもちゅ いつまで続くかな(笑)-peti00003.gif