願いを叶える新月から満月の過ごし方 | 新月の願い事で夢実現

願いを叶える新月から満月の過ごし方

 

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。

 

新月の願い事タイムが終わり、
月のリズムでいうと、本格的に活動する時期に入りましたニコニコ

願いを叶えるための新月の願い事なのですが、

それと同じくらい大事なのが新月~満月、満月~新月という月のリズムを意識して過ごすこと。

 

10年以上新月に願い事をしてきて思うのは、月のリズムは外せない!ということ。

願い事を叶えるためには、新月の願い事だけだとちょっと弱いです。
月のリズムに合わせて行動することで、より願い事が叶いやすくなります。

 

それくらい、月のリズムは大事!

 

新月の願い事は実践していても、月のリズムは実践してません・・・という方は、ぜひこの機会に取り入れてみて♪

 

今はまだ半信半疑でもかまわないので、そんなの関係あるのかな?でもいいので、ぜひ月のリズムを意識して過ごしましょうニコニコ

 

 

今からの新月~満月の時期は、

活動、チャレンジの時期。


新しいことにチャレンジして、積極的に行動して行きたいところです。

 

もちろん、まだ普段の落ち着きが戻っていなかったり、体調を崩してしまったりしてすぐに活動モードに入れない人はゆっくりでOK。

 

活動といっても、大げさに考える必要はありません。

 

頭の中であれこれ考えず、ぜひ何か普段やらないこと(ちょっとしたことでOK)に取り組んでみてくださいね。

 

それもよくわからない!という方は、迷ったらやってみる!ということをおすすめします。

 

それでこの活動モードはいつまで続くのかというと、10月16日の満月満月まで。あと13日ありますよ。

 

何も考えずにやみくもに動くのはNGですが、どうしようかな、と迷うようなことがあれば、チャレンジ♪

#もちろん無茶はNGむかっ

 

普段の自分より少し積極的に動くくらいでちょうどいい感じ。

そしてダメなものに対しては深追いせずに次!と切り替えて行きましょう。

 

満月を過ぎると、活動モードから整理モードに切り替わるので、動くなら満月までがおすすめ。

月のリズムに合わせて行動していると、願い事が叶いやすくなります。
ぜひ実践してくださいね。

 

 

 

新月の願い事の「基本的な書き方」を知りたい方、過去形で書いているのになかなか叶って行かない方は、ぜひ新月の願い事を叶えるポイント(無料のメールセミナー) を読んでみてくださいね。


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。

さらにワークショップなどメルマガ読者さん限定の情報をお届けします!

 

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪感謝。

新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、renhou.netからのメールが届くよう設定してから登録をお願いします!