新企画を2つ!! | moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

最近YouTubeを始め、再びアクアリウム中心にブログを書こうと決意!
ただ、ときどきゲームやガーデニング、キャンプ、音楽、DIY、服飾、ダイエット、料理などの他趣味が混じることをお許しくださいm(__)m

こんにちは爆笑

 

しばらくガーデニングにいそしんでいて、ここ2週間ほど水槽は現状維持にとどまっているmoonkageですm(__)m

 

↑これは春頃の写真ですが…

 

さて、絶賛、60㎝水槽が世界水草レイアウトコンテスト用に非公開な中、120㎝水槽も次回のコンテスト用に今崩すわけにもいかず、2つほど新たな企画を考えましたぁっ看板持ち

 

 

 

まず、60㎝水槽レイアウトはコンテストへの出品を済ませましたので、崩して新しいレイアウトを作ろうと思います!!

 

レイアウトコンテスト用だったとはいえ、納得のいかない箇所があったのを作り変えて、上位互換みたいなレイアウトにできればと企んでいますキメてる

 

また、もうひとつの企画としては、生体保管用の水槽のために水槽台を自作できればなと思っていますグラサン

 

ってなところで、企画を楽しみにしておいてください指差し