久々動画アップ | moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

最近YouTubeを始め、再びアクアリウム中心にブログを書こうと決意!
ただ、ときどきゲームやガーデニング、キャンプ、音楽、DIY、服飾、ダイエット、料理などの他趣味が混じることをお許しくださいm(__)m

おはようございます晴れ


さて、久々にアクアリウム動画をアップしましたので、載せておきますチューアセアセ


今年に入ってから、インフルエンザa、b、コロナと、全部かかる始末でネガティブ

なかなか体調も優れず、動画更新怠ってましたふとん1ふとん3

子どもが学校でもらってくると、マスクして消毒してても家庭内感染は避け難いことが分かりました真顔

まあ、嫌がるから、当の本人がマスクしてないですからね魂が抜ける


さて、もうとりあえずは流行り病の免疫はすべてできただろうということで、これからは定期的に動画もアップしていけたらと思います看板持ち


世界水草レイアウトコンテスト用の水槽もそろそろ仕上げにかからねばっ…キメてる