120㎝水槽レイアウト まだまだ構図作りは続くよ | moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

最近YouTubeを始め、再びアクアリウム中心にブログを書こうと決意!
ただ、ときどきゲームやガーデニング、キャンプ、音楽、DIY、服飾、ダイエット、料理などの他趣味が混じることをお許しくださいm(__)m

明けましておめでとうございます爆笑今年もよろしくお願いしますチューアセアセ


さて、動画編集のため、アップ遅れましたが、120㎝水槽レイアウトの続きです指差し


いやぁ、ひたすらちっちゃい流木くっつけました笑い泣き

主に使ったのはこちら。

3パックだか4パックだか、全部使いましたびっくりマーク


組み方のコツも動画内で示したので、参考にしてみてください看板持ち


溶岩石には触れてないですが、大小様々あるといいですよひらめき電球



使った接着剤はこちら。


接着の補助材代わりに使ったティッシュは竹繊維のものなんですが、ちょっと使ったものは大容量の代わりに高いんで、値段が安いものを載せておきます。