体重がヤバい… | moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

最近YouTubeを始め、再びアクアリウム中心にブログを書こうと決意!
ただ、ときどきゲームやガーデニング、キャンプ、音楽、DIY、服飾、ダイエット、料理などの他趣味が混じることをお許しくださいm(__)m

おはようございますコアラ


さて、以前にRIZAPに行って痩せたという話をしましたが、現在、完全なリバウンド傾向です笑い泣き


過去記事1

過去記事2


運動は継続できてるんですが、食習慣が…。

ご飯抜いても、間食で挽回してしまう悪循環で、単純に摂取カロリーもオーバー気味の日々でしたえーん


そこで、今冬はまた低糖質ダイエットをしたいと思いますので、一緒にトライしてみませんかてへぺろ


運動は一緒にやりやすいようにYouTubeから拾ってこようと思いますし、食事内容も載せようかと。。。


全日ではなく、ポツポツとした更新になりますが、ぜひトレースするかたちでも一緒にダイエットしましょう!!


自分も外に向けて発信することで、自分を追いつめ、戒めながらやっていきたいと思いますチューアセアセ